【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DARTH GODZILLA2000's BBS

初めての方もお気軽に書込み下さいね。

ホームに戻る

下記内容を含む利用は禁止します。
●法律・法令・条例に違反する内容の書き込み。
●プライバシーの侵害・著作権、その他の権利を侵害する利用。
●特定の個人や企業及び団体等を中傷するような内容。
●その他当方で不適切と判断した利用。
●トレード及び販売等の書込み
※予告無く削除する場合があります。
掲示板への書込みマナー
当BBS管理人 ダース・ゴジラ2000


↑こちらで過去に同じような投稿が無かったか検索出来ます。

※お名前、内容、削除キーの項目は必ず入力して投稿お願いします。投稿エラーとなります

[発言No]と[削除キー]を入力して[修正]または[削除]ボタンを押すと、自分の発言を修正/削除することができます。

http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA
QRコード対応のカメラ付き携帯から、↑のQRコードを読み取ってみて下さい。

携帯用簡易表示URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンURL アイコン一覧
削除キー (省略不可) 項目の保存
地方弁に変換する?

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

スター・ウォーズ サイエンス アンド アート展
千葉のサル (917)投稿日:2004年03月21日 (日) 22時12分 返信ボタン

ようやく東京でもこの展示会が開催されましたので、早速行って来ました。

会場の広さは京都よりも、大きいと感じました。
展示物は第2回で見た展示物以上にいろいろと展示されていて大満足しました。(第1回の展示物も飾っていたのでしょうか)

グッズは基本的に第2回の時と同じでした。
新作が今回のロゴが入ったクリアファイルと絵葉書くらいだったのは、ちょっと残念でした。

>ゴジラ卿
上京されるのですか?

□たぶん/DARTH GODZILLA2000(管理人) (919)投稿日 : 2004年03月22日 (月) 04時32分

千葉のサルさん、早速行かれたのですね。
さすがです。

初日3月20日にシンポジウムが開催されていましたが
行かれましたか?
先着150名様限定でした。
■テーマ:「スター・ウォーズと特撮技術の変遷」
■パネリスト:キャサリン・ホリデイ氏(ルーカスフィルム展覧会プロジェクト担当)
ロブ・コールマン氏(ILM所属 アニメーション・ディレクター)
アンソニー・ダニエルズ氏(ドロイドC-3PO俳優)
狩野 博幸氏(京都国立博物館 京都文化資料研究センター長)

もし行かれた方いましたらご報告ください。

私ですか?
たぶん会期中には上京したいと思っています。
今度上京した時に千葉のサルさんに会えればと…
その時まで千葉のサルさんもアルコールの訓練お願いします。
私は朝まで飲みますよ。(笑)

□寝てました(汗)/千葉のサル (920)投稿日 : 2004年03月22日 (月) 19時43分

そんなイベントがあったのですか!
そんな事とは露知らず20日は爆睡しておりました。(大失敗)

ゴジラ卿、それでは東京でお目にかかれるのを楽しみにしています。
でも、お酒は程々でお願いしますね。

□危うし!千葉さん!/日本一大名陣 (930)投稿日 : 2004年03月28日 (日) 08時58分

こらこら!
まじめな千葉のサルさんを悪の道に誘っちゃだめですよ。

島根では只今「ドラえもん展」がようやく開催中です。
鳥取では水木しげる展も開催、共に県立美術館です。

>千葉さん
 築地なら「豊ちゃん」が好きです。
 親父が怖いのと「ある頭」「ない頭」「ちょいがけ」など
 専門用語が飛び交うので、ちとびびるやもしれません 笑



Number
Pass