【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DARTH GODZILLA2000's BBS

初めての方もお気軽に書込み下さいね。

ホームに戻る

下記内容を含む利用は禁止します。
●法律・法令・条例に違反する内容の書き込み。
●プライバシーの侵害・著作権、その他の権利を侵害する利用。
●特定の個人や企業及び団体等を中傷するような内容。
●その他当方で不適切と判断した利用。
●トレード及び販売等の書込み
※予告無く削除する場合があります。
掲示板への書込みマナー
当BBS管理人 ダース・ゴジラ2000


↑こちらで過去に同じような投稿が無かったか検索出来ます。

※お名前、内容、削除キーの項目は必ず入力して投稿お願いします。投稿エラーとなります

[発言No]と[削除キー]を入力して[修正]または[削除]ボタンを押すと、自分の発言を修正/削除することができます。

http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA
QRコード対応のカメラ付き携帯から、↑のQRコードを読み取ってみて下さい。

携帯用簡易表示URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンURL アイコン一覧
削除キー (省略不可) 項目の保存
地方弁に変換する?

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

コンサート開催決定!
日本一大名陣 (912)投稿日:2004年03月17日 (水) 20時52分 返信ボタン

来る5月28日に、
元ユニコーン、テッシーさんと
 元ラズマタズ vo阿久さんの新バンド
「ルート246」ワンマンライブを松江にて開催!

阿久さん本人の「是非、山陰でライブを」との
声に、今回のライブが決定しました。

ぜひ、みなさん、ゴジラさんお越しくださいませ。

               主催者より


□アイコン初使用/日本一大名陣 (913)投稿日 : 2004年03月18日 (木) 10時14分

←わくわく、初めて使ってみるよ

 管理人さん、Qooは揃いましたか?
 コミニティストア分をなんとかせねばです。

 アイコンありがとうございました。

□近況報告/管理人@iモード (914)投稿日 : 2004年03月19日 (金) 12時44分

最近、毎日仕事疲れで死んでいます。
そろそろ島根行きの計画立てなければ…

□お疲れ様です/日本一大名陣 (915)投稿日 : 2004年03月19日 (金) 13時39分

3月ですもんね、忙しいですよね。

ところでバンダイから出ている
ソノシート&プレイヤーは購入しましたか?
HMVバージョンもあるそうで、そっちのほうが
欲しいのでありんした。

□復活!/日本一大名陣 (916)投稿日 : 2004年03月20日 (土) 07時33分

なんと!まさに20年ぶりに
坂崎幸之助さんがオールナイトニッポンを担当なさいます!
素晴らしい!御歳50歳の坂さん!

坂さんは、坂崎さんの番組という番組 1時間
     kSトランスミッション 2時間生放送
これをすでに担当されており、加えて2時間の生放送となると
凄まじいことになります。1年に全国2周するコンサートツアー
もあり、お身体が心配です。。。
でもオールナイトニッポン楽しみです!

□iBookギターは凄い/DARTH GODZILLA2000(管理人) (918)投稿日 : 2004年03月22日 (月) 04時21分

こちらの日曜日の昼放送の「メレンゲの気持ち」に
高見沢王子がゲスト出演されているのを見ました。
約300本コレクションされているギターの一部をスタジオに
持ち込んでいました。
もちろんRose Angel Redもありました。
衣装も合わしていましたよ。
iBookギターテレビ画面で見ましたが良い感じです。
私もiBookギターが欲しいです。
とりあえず画像探しましたらココで発見!
http://homepage2.nifty.com/hyoro/expo2002/takamizawa.html

本日やっと管理人GET!のページ更新しました。
画像が多いので加工に手間取りました。

>バンダイのソノシート&プレイヤーは購入しましたか?
残念ながら買ってません。
でも当時の本物のソノシートは結構持ってますよ。

>Qooは揃いましたか?
「クーモニカ」8種は揃いました。
でも「うごクーストラップ」まだ2種だけです。
中身が見えないので苦労しています。
余分に揃ったら送りましょうか?

ダカラ小僧フィギュア12種も揃ったよ。

□台湾では/DARTH GODZILLA2000(管理人) (921)投稿日 : 2004年03月23日 (火) 01時39分

台湾ではQooのこんなキャンペーンやってます。
http://www.coca-cola.com.tw/news/news2_2/news2_7.asp
「Qoo電」欲しいです。

□高見沢さん、最高!←すごいタイトル。。/日本一大名陣 (933)投稿日 : 2004年03月28日 (日) 18時26分

高見沢さんのギターは夢があります。
素晴らしいです。
そんな素晴らしいアルフィーのツアーも
4月からスタートです。
今年はデビュー30周年ということで
何かと忙しいアルフィーのみなさまです。

Qoo欲しいですねぇ。
神戸元町高架下に、それ系に強いショップがあるので
台湾にお友達がいない方は、よいかもしれません。
ストラップ、なんとか揃いました。
お気遣いいただき、ありがとうございます。



Number
Pass