【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DARTH GODZILLA2000's BBS

初めての方もお気軽に書込み下さいね。

ホームに戻る

下記内容を含む利用は禁止します。
●法律・法令・条例に違反する内容の書き込み。
●プライバシーの侵害・著作権、その他の権利を侵害する利用。
●特定の個人や企業及び団体等を中傷するような内容。
●その他当方で不適切と判断した利用。
●トレード及び販売等の書込み
※予告無く削除する場合があります。
掲示板への書込みマナー
当BBS管理人 ダース・ゴジラ2000


↑こちらで過去に同じような投稿が無かったか検索出来ます。

※お名前、内容、削除キーの項目は必ず入力して投稿お願いします。投稿エラーとなります

[発言No]と[削除キー]を入力して[修正]または[削除]ボタンを押すと、自分の発言を修正/削除することができます。

http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA
QRコード対応のカメラ付き携帯から、↑のQRコードを読み取ってみて下さい。

携帯用簡易表示URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンURL アイコン一覧
削除キー (省略不可) 項目の保存
地方弁に変換する?

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ワンフェス行かれる方いますか?
がりんだん (860)投稿日:2004年02月20日 (金) 11時37分 返信ボタン

こんにちは。

明日(21日)に出張で東京に行くことになり、22日の
ワンフェスに行こうと思います。


ガイドブック(チケット)を事前購入してないと、入場の列に並ぶ前に当日券購入の列に並ばなければならないと聞き、大阪や広島の友人に頼んで買いに行って貰ったのですが、売り切れで入手出来ませんでした。
東京ではまだ売っている所もあると思うのですが、明日は朝から夜まで研修のため、自分では探しに行けません。・・・困った。

WFに早朝から並ばれる方で、チケットが余っている方(ご友人の方が行く予定だったけど行けなくなって余った)・・・もしくは、明日、代理購入可能な親切な方・・・いらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。

明日の朝7時には出張に出ますので、それ以降はメールのチェックも出来なくなります。
もし可能な方いらっしゃいましたら、携帯の番号を記入の上メール頂ければありがたいです。

  蒲田で泊まりなので現場に6:30頃には行けると思っています。

よろしくお願いします。

□手配しました/管理人@iモード (861)投稿日 : 2004年02月20日 (金) 12時51分

師匠、千葉のサルさんにお願いいたしました。
いってらっしゃい。(^^)/~~
おみやげ期待しています。(^^)v

/がりんだん (862)投稿日 : 2004年02月20日 (金) 13時00分

> DARTH GODZILLA2000 様

手配、ありがとうございます。
楽しんで来まーす。

> おみやげ期待しています。(^^)v

出張の荷物もあるので、あまり沢山買っちゃうと持って帰れなくなりそうで怖いです。
出張のスーツ姿でイベント会場をうろついていると、浮いちゃいそうです。
あまり期待しないでお待ち下さい。




□アイアイサー/千葉のサル (863)投稿日 : 2004年02月20日 (金) 19時00分

>がりんだんさん
それでは、日曜日にお会いできるのをお待ちしています。
HLTに確認したら、チケット売り切れは無いとの事でしたから、ご安心を。

>DARTH GODZILLA2000さん
がりんだんさんとは無事、コンタクトできました。

□感謝です/DARTH GODZILLA2000(管理人) (864)投稿日 : 2004年02月20日 (金) 22時43分

千葉のサルさん、突然の依頼でしたが快くご引き受けいただきましてありがとうございました。
おふたりとも、まだまだ早朝は寒いので体調には充分お気をつけくださいね。

□明日の天気/千葉のサル (869)投稿日 : 2004年02月21日 (土) 12時07分

全国で約10人弱の「DARTH GODZILLA2000's WEB SITE」ファンの内の一匹です。(苦笑)

>がりんだんさん
明日のランデブーお待ちしていま〜す。

>DARTH GODZILLA2000さん
このところ、気温は高めです。天気予報では明日の最低気温は11度。これなら何とか乗り切れるかと。
ただ、明日雨の降る可能性が…。

□お疲れでした & ありがとうございました。/がりんだん (873)投稿日 : 2004年02月25日 (水) 05時38分

> 千葉のサル 様

先日はありがとうございました。
それから、お疲れさまでした。

ワンフェス、始めて参加しましたが、凄いの一言でしたね。

AM6時に並んで会場に入れたのは開場から30分以上かかりました。
その後、即リセヴィネに30分並び、もののふに20分並び・・・次にムーミンズランチに行くと既に売り切れ。
もう一度リセヴィネに並ぼうと思ったら・・・こちらも売り切れ。

限定品の購入も要領がわからず、どの列に並んで何を買えば良いのか悩んでいる内に・・・売り切れ続出で、キューブリックのR2−D2は販売しているブース自体を探し当てられず、見つけたときには、売り切れていました。

そして、開場から2時間以上が経過しても入場者の列はとぎれることもなく・・・4列での入場が続いていたのにはビックリです。

今度、参加する機会があったら、もっと事前準備をバッチリして、後悔しないようがんばりたいと思います。



Number
Pass