【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

いつも応援ありがとうございます。 メッセージや質問などありましたら、お気軽にどうぞ♪ 受験生の方たちからの言葉も待ってます!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

ホームページが変わりました!
琉球大学サッカー部 (7)投稿日:2015年03月26日 (木) 16時01分 返信ボタン

琉球大学サッカー部のホームページが変わりました!新しいホームページをご覧ください\(^o^)/http://socceryukihonda4.wix.com/secondwind#

カップル喫茶Olive[/歌舞伎町] (6)投稿日:2012年11月28日 (水) 20時54分 返信ボタン

http://okinawanetorare.sns-park.com/
沖縄専用の寝とり寝とられサイト。寝とられMたちの妻や彼女のH画像、素人夫婦のハメ画像アップされています。永久無料。


九州リーグ
もっこりヒョウタン島 (5)投稿日:2011年10月24日 (月) 22時11分 返信ボタン

残りの4試合、全勝で行くぞ!!
Are you OK?

ばんちゃんへ
監督 (4)投稿日:2011年08月09日 (火) 10時09分 返信ボタン

いい加減に、このHPしっかりしたものにしてください。
私の生年月日など間違えてますので、読者に誤解を生みます。
中途半端はいけません。
OBも嘆いています。
よろしく。S43.7.16生の笹澤43歳より。

〇八年度卒 奥 (3)投稿日:2011年04月28日 (木) 22時31分 返信ボタン

もっとブログも更新して欲しいです。
けっこうチェックしてますよ!
頻繁に。

お礼と訂正のお願い
監督 (2)投稿日:2010年11月12日 (金) 14時08分 返信ボタン

マネジャーさん新たなHP立ち上げありがとう。
男子部員よりも頼りになりますね。
さて、試合結果にいくつか修正点があります。
久留米大の試合と熊学大との試合のスコアーが逆になっています。
修正よろしくお願いします。


掲示板ができました!
琉球大学サッカー部 (1)投稿日:2010年08月12日 (木) 14時25分 返信ボタン

ようやく掲示板ができ、HPも少しずつですが進んできました。
OBの方、受験生、応援して下さっている方からのたくさんのメッセージお待ちしております。
現役生もどんどん利用してください(名前記入で)★



Number Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板