【広告】
楽天市場から
大感謝祭を開催中
エントリーお忘れ無く
マルチポスト、犯罪に結びつくような書き込み、中傷や誹謗はご遠慮ください。
ホームページへ戻る
今までの記事を検索する場合はこちらへ
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
[20077]
ゴリラ ウインカー
ショー - 2011年05月29日 (日) 21時32分
はじめまして!
はじめて投稿させていただきます
ゴリラに乗っているのですが,ウインカーが点灯はするのですが点滅しません。
アースとリレーをみたのですが異常なしでした。
原因がわかりません(汗
ほとんど知識0に近いんで力を貸してくれませんか?
ちなみに12V車です。
[20078]
富山直人 - 2011年05月29日 (日) 23時37分
バッテリーの経年使用、あるいは粗悪品、故障などによる電圧不足でも同じような現象になる。
友達で12V車のバイクに乗っている人がいればバッテリーを拝借して試す、あるいは最近はホームセンターなどでも安い
電圧計があるのでそれで調べてみる。新品なら13V以上、通常なら12V、劣化していれば10V以下ぐらいになっていて
要充電、充電してもダメなら要交換。どっちにしてもバッテリーのチェックだな。それかどこか接続箇所に水が入り漏電の
可能性もあるかもな。
[20079]
ショー - 2011年05月30日 (月) 07時49分
丁寧な回答ありがとうございます!
とりあえずバッテリー充電してみてダメなら新品バッテリー買います
ありがとうございました!
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー
項目の保存
返信する際はタイトル横のフォルダのアイコンをクリックしてくださいね。
Number
Pass
一般
管理人
ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】
楽天市場から
大感謝祭を開催中
エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう
情報の外部送信について
このページを通報する
管理人へ連絡
SYSTEM BY
せっかく掲示板