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- 富山直人 - 2011年03月24日 (木) 20時15分
KNプーリーはキタコの旧型PDUのメッキなしバージョンでキタコプーリーの横流し品。(KN店員・談)横綱も同様。
ただしキタコと違う所はオリジナル(といってもKNと横綱は同じだが)のランプレートが付いている。デイトナは
ローラーガイドのコーティングがクソ。すぐに剥がれる。そして再加速が悪い。意外にいいのがカメファクだ。
カメは世間的に最高速狙いのイメージが強いがプーリーが薄くベルトが内側まで落とせるので以外と出足や低速域もいい。
(POSHには劣るが)もちろん最高速もいいが加速と最高速を狙いたいなら出足と低速域は半クラ状態でクラッチが
つながって最高速付近ぐらいでクラッチが食いつくようなセッテにすると出足と低速、そして最高速もまずまずいい所まで
行く。ただしそれなりのエンジンパワーも必要だから最低でも圧縮アップぐらいはした方がいいだろうな。(私の場合は
ボアアアップに吸気系、そして圧縮アップだけどな)そしてキタコはPDUの時はメッキが剥がれかがれた所で変速不良を
きたした。今のPDVはメッキかどうか知らないがメッキがされていたらやめた方がいいだろうな。
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