名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ありがとうございました

投稿者:かおしろ家族

伊藤様、昨日は本当にありがとうございました。
うちの子はお世話にも綺麗とは言える状態では無い中、躊躇なく触ってくださったこと、本当に嬉しかったです。
どんな状態でも、私達にとっては大切な家族だったので、伊藤様の優しさが本当に嬉しかったです。
生前もっとしてあげたかったと、後悔を抱えてそちらへ向かいましたが、伊藤様に担当していただけたおかげで安心してお別れすることができました。
本当にありがとうございました。

[77]2023年10月29日 (日) 15時55分 : 返信

かおしろくんのご家族様

投稿者:伊藤

先日はお疲れ様でございました。
さいごのお手伝いをさせていただいたことに感謝申し上げます。
最初すごく怖がらせてしまった。もっとしてあげたかったと仰っていましたが、お別れの様子を拝見し、これまでも愛情をもって接してこられたのだろうと感じました。
さいごのお見送りまでしていただき、かおしろくんも幸せだったことと存じます。
寂しいお気持ちは直ぐに拭えないと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
かおしろくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[78]2023年11月02日 (木) 10時46分

  お世話になりました。

投稿者:ももちゃんの家族

先日は遅い時間だったにもかかわらず、丁寧に寄り添っていただき、大好きなももちゃんとの最後の時間を過ごさせていただきました。斎場に到着した時は火葬する悲しさでいっぱいでしたが、火葬後に綺麗に残していただいた遺骨を見て、ももちゃんが無事に虹の橋を渡ることができたと安心することができました。遺骨以外にも、ももちゃんの肉球の足跡や、毛やお髭の毛、遺骨の一部を入れたアクセサリーなどのメモリアルグッズもあったため、これからもももちゃんが近くで私たちのこと守ってくれるような気がします。担当をしてくださった伊藤さん、優しく丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

[75]2023年10月11日 (水) 22時51分 : 返信

ももちゃんのご家族様

投稿者:伊藤

先日はお疲れ様でございました。
ご家族の皆様に愛され、さいごも皆様でお見送りしていただき、ももちゃんも安らかに虹の橋を渡って行かれたことと存じます。
また、さいごのお手伝いをさせていただけた事に感謝申し上げます。
寂しいお気持ちは直ぐに癒えないと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
ももちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[76]2023年10月14日 (土) 10時12分

 

投稿者:斎場スタッフ

クボタ様
先日は虹の橋へのお見送りお疲れ様でございました。
メールアドレスのこと、配慮が足らずお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。
斎場スタッフ一同、ご不明なところやご不安に思うことひとつひとつ解決できるようお声がけさせていただきたく思います。

[74]2023年06月07日 (水) 13時08分 : 返信

  お疲れ様でございました

投稿者:谷元

ヨシイ様
この度はお疲れ様でございました。微力ながらお手伝いさせて頂きインコちゃんも無事に虹の橋を渡ったことと思います。
これからも心をこめてスタッフ一同対応させて頂きます。

[73]2023年06月07日 (水) 12時49分 : 返信

  ペットの位牌

投稿者:クボタ

ペットの位牌を注文しました。
メールにて写真を送ってくださいと
言われましたがHPを見てもメールアドレスは
ありません。
位牌の写真を送るメールアドレスを教えてください

[72]2023年05月28日 (日) 17時09分 : 返信

  セキセイインコ

投稿者:ヨシイ

セキセイインコの火葬をお願いしました。夜の七時と言う遅い時間の火葬でしたが、とても丁寧に親切にして頂けました。セキセイインコという小ささと骨がもろい子だったので、遺骨は正直諦めていました。しかし、ほぼ全身しっかりと残して下さいました。火葬してしまう辛さが強かったのですが、キレイに遺骨を残していただけたので、とても嬉しく後悔なしに遺骨と一緒にお家へ帰ることが出来ました。 また、鳥のメモリアルグッズもあったので心が温まります。ホントにホントにありがとうございました。まだまだ辛さはありますが、少しずつ乗り越えて行きたいと思います。

[71]2022年12月14日 (水) 20時42分 : 返信

  お疲れ様でございました。

投稿者:司

ショコラくんの家族様

先日はお疲れ様でございました。
長年一緒の時間を過ごしてきたショコラちゃんとのお別れは、大変お辛かった事と存じます。
ご家族様にゆっくりとお見送りされて、ショコラくんも安らかな気持ちで虹の橋を渡られたと思います。その旅立ちのさいごをお手伝いさせて頂けた事に感謝申し上げます。
まだまだお寂しいとは存じますが、くれぐれもお身体ご自愛くださいますよう。
ショコラくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[70]2022年04月26日 (火) 11時56分 : 返信

  大変お世話になりました。

投稿者:大好きなショコラ

私が入院中に虹の橋に向かってしまい、家族に動画を撮って来て欲しいと頼み、退院して心が落ち着いてから葬儀風景を拝見しました。
画面越しにはなりますがとても丁寧な対応をしてくださり心より感謝申し上げます。
ショコラは私にとって、心の支えと言っても過言では無い位の存在でした。
我が息子の最後を見送る事が出来なかったのは本当に不本意ではありますが、今回お世話になれて良かったと思います。

[69]2022年04月13日 (水) 17時41分 : 返信

  お疲れ様でございました

投稿者:小椋

ちゅー太郎くんのご家族様
先日はお疲れ様でございました。
ご家族様に愛され、共に過ごし、最期は大好きなご家族に見守られ虹の橋のたもとに送ってもらえたことを、さぞかしちゅー太郎くんも幸せに思っていることと存じます。少しでもそのお手伝いをさせていただけたことに感謝いたします。まだまだお寂しいとは存じますが、くれぐれもお身体ご自愛くださいますよう。
そして、ちゅー太郎くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[68]2021年11月04日 (木) 15時14分 : 返信

  ありがとう

投稿者:ちゅー太郎の家族

先日はお世話になりました。
優しさに包まれたお時間を頂き
気持ちは和らぎました。
ちゅー太郎は天国行きのチケットを使い
虹の橋を渡ることが出来ました。
メッセージを頂きました通り
またいつか…ちゅー太郎に会えると思います。
ご丁寧な対応を頂いたこと
最後のお時間を充分にくださったこと
旅立ちに寄り添って頂いた皆様に深く感謝しております。
ちゅー太郎くん 
今まで楽しかったよ!
ありがとう(* ´ ▽ ` *)

[67]2021年10月29日 (金) 18時24分 : 返信



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板