名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  お疲れ様でございました。

投稿者:司

ショコラくんの家族様

先日はお疲れ様でございました。
長年一緒の時間を過ごしてきたショコラちゃんとのお別れは、大変お辛かった事と存じます。
ご家族様にゆっくりとお見送りされて、ショコラくんも安らかな気持ちで虹の橋を渡られたと思います。その旅立ちのさいごをお手伝いさせて頂けた事に感謝申し上げます。
まだまだお寂しいとは存じますが、くれぐれもお身体ご自愛くださいますよう。
ショコラくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[70]2022年04月26日 (火) 11時56分 : 返信

  大変お世話になりました。

投稿者:大好きなショコラ

私が入院中に虹の橋に向かってしまい、家族に動画を撮って来て欲しいと頼み、退院して心が落ち着いてから葬儀風景を拝見しました。
画面越しにはなりますがとても丁寧な対応をしてくださり心より感謝申し上げます。
ショコラは私にとって、心の支えと言っても過言では無い位の存在でした。
我が息子の最後を見送る事が出来なかったのは本当に不本意ではありますが、今回お世話になれて良かったと思います。

[69]2022年04月13日 (水) 17時41分 : 返信

  お疲れ様でございました

投稿者:小椋

ちゅー太郎くんのご家族様
先日はお疲れ様でございました。
ご家族様に愛され、共に過ごし、最期は大好きなご家族に見守られ虹の橋のたもとに送ってもらえたことを、さぞかしちゅー太郎くんも幸せに思っていることと存じます。少しでもそのお手伝いをさせていただけたことに感謝いたします。まだまだお寂しいとは存じますが、くれぐれもお身体ご自愛くださいますよう。
そして、ちゅー太郎くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[68]2021年11月04日 (木) 15時14分 : 返信

  ありがとう

投稿者:ちゅー太郎の家族

先日はお世話になりました。
優しさに包まれたお時間を頂き
気持ちは和らぎました。
ちゅー太郎は天国行きのチケットを使い
虹の橋を渡ることが出来ました。
メッセージを頂きました通り
またいつか…ちゅー太郎に会えると思います。
ご丁寧な対応を頂いたこと
最後のお時間を充分にくださったこと
旅立ちに寄り添って頂いた皆様に深く感謝しております。
ちゅー太郎くん 
今まで楽しかったよ!
ありがとう(* ´ ▽ ` *)

[67]2021年10月29日 (金) 18時24分 : 返信

  りんちゃんのご家族様

投稿者:司

先日はお疲れ様でございました。
長きにわたり共に過ごしてきたペットちゃんとのお別れは、お辛かった事と思います。その最後のお手伝いをさせて頂けた事、光栄に存じます。
クウちゃんにはもっともっと長生きできるように、こころから祈っております。
寂しいお気持ちは直ぐに癒える事は難しいとは思います。私どもへのお気遣い感謝申し上げます。りんちゃんのご家族様もくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[66]2021年05月31日 (月) 14時16分 : 返信

  感謝と合掌

投稿者:りんの家族

先日は、朝一番の電話連絡にもかかわらず親切な対応をして頂き、ありがとうございました。初めてのことで右も左もわからないところ丁寧なご説明と親切な対応にとても感謝しております。りんも無事に天国へ旅立つことができました。実はりんには母犬(クウ)が同居しておりましてりんが旅立つ時もずっとそばをそわそわして心配していました。クウは今も娘のりんがベッドで療養してたところを確認したりしてます。クウにはもっともっと長生きしてほしいのもですね。りんを私たちで見送ることができて感謝しております。スタッフの司様お一人でお疲れさまでした。私たちの気持ちに寄り添ってくれてありがとうございました。

[65]2021年05月22日 (土) 16時27分 : 返信

  先日はお疲れ様でございました

投稿者:谷元

ココの家族様

この度はお疲れ様でございました。
突然のお別れはあまりにも悲しいこととお心お察し致します。ご家族様に見送られてココちゃんも安らかに虹の橋を渡られたことと思います。ココちゃんをふと思い出して寂しくなる日もあるかもしれませんが、ココちゃんとの楽しかった出来事を思い出して笑顔でお過ごしいただければ幸いです。
私どもへのお気遣い感謝申し上げます。ココの家族様もくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[64]2021年04月16日 (金) 13時03分 : 返信

  心から感謝しています

投稿者:ココの家族

先日は、当日の急な応対にもかかわらず誠心誠意対応していただありがとうございます。ココも無事に天国へと旅立つことができた思うと、スタッフの皆様には心から感謝しています。

文鳥のココの遺骨もしっかりと残していただきありがとうございます。
おかげで一つ区切りをつけることができました。
私たちと同じように悲しみを抱えたご家族様の気持ちに寄り添っていただき感謝しています。ココも喜んでいると思います。
どうかスタッフの皆様には、お身体ご自愛いただければ幸いです。

[63]2021年04月12日 (月) 19時38分 : 返信

  先日はお疲れ様でございました

投稿者:谷元

宮崎様

先日はお疲れ様でございました。
ご家族様にあたたかくお見送りされたセナくんも優しい気持ちで虹の橋を渡られた事と思います。
セナくんがいないお部屋はまだまだ広く感じることもあるかと思いますが、ご家族様が笑顔でお過ごしなさることでセナくんも安心してお空から毎日の挨拶のお返事をしているのではないでしょうか。
旅立ちを共に過ごさせていただけて、私としても忘れられないお時間となりました。
寒さ厳しい季節ですがくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[62]2021年01月18日 (月) 11時47分 : 返信

  心から感謝

投稿者:宮崎

先日は愛犬セナがお世話になりました。

問い合わせの電話が出来る状態ではなかった私の代わりに旦那が電話をしてくれたのですが、丁寧にわかりやすく説明してくださったとのことで、ここならセナも安心して旅立ちできると思いお願いしました。
当日も丁寧でわかりやすく説明してくださり、また人間と同じようにお別れの準備をしてくださったこと、最後の家族だけのお別れの時間を作ってくださったことに感謝です。
お別れの時、拾骨の時とモニターにメッセージが映し出されていてとても嬉しかったです。

セナがいなくても一日一日が普通に過ぎ去っていくことにまだ違和感がありますが、旦那も私も3人の子どもたちも少しずつ笑顔が増えてきました。
きちんとお別れができたこと、子どもたちの希望でお骨を手元に置いておけること、現実を受け止め心の整理ができたこと、四日市ペット斎場さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
温かく対応してくださり、ありがとうございました。

子どもたちは毎日、朝はおはよう、登校時はいってきます、帰宅するとただいま、寝る時はおやすみとセナのお骨に話かけてます。

担当してくださった谷元様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
セナも安心して虹の橋を渡れたと思います。

[61]2021年01月16日 (土) 09時00分 : 返信



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板