名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ルブタン コピー シューズ

投稿者:ルブタン

http://www.keevoo.com/ スーパー コピー 販売 からクラシックなスタイルのハイカットスニーカ定番新作のファション性が高いクリスチャンルブタン スニーカーです。 http://www.keevoo.com/brand-356.html ルブタン コピー シューズ 特別なデザインが魅力的です。アッパーにはスタッズのデザインを採用します。


[36]2018年12月04日 (火) 17時15分 : 返信

  先日はお疲れ様でございます。

投稿者:堀内

平様、お疲れ様でございました。
ご自宅で一緒に過ごされた時間は短くても思い出は綺麗なままで残ると思っております。
少しでもご家族様とのお別れのお役に立つことが出来ていればよいのですが。

心よりご冥福をお祈りいたします。

[35]2018年03月03日 (土) 14時03分 : 返信

  丁寧親切にありがとうございました。

投稿者:平

ただいま無事に遺骨が返ってきました。本日はご丁寧に対応してくださいましたスタッフの方に感謝しております。我が家に来て間もないハムスターでしたが沢山の思い出がありました。最後まで丁寧に対応して頂きありがとうございます。お疲れ様でした。

[34]2018年02月25日 (日) 15時14分 : 返信

 

投稿者:柴田

先日はお疲れ様でございました。
担当させていただきました柴田でございます。

お別れは辛いことですが、ずっと優しいお顔でたくさん愛猫ちゃんのお話をしていただき、お見送りを共にさせていただけたことは、私にとっても忘れることのないお時間となりました。

心よりご冥福申し上げます。

[33]2018年02月07日 (水) 11時34分 : 返信

  対応して下さったスタッフのお姉さまへ

投稿者:三毛猫ちゃん

大事な大事な愛猫を亡くし胸がいっぱいの中、とても穏やかで親切なスタッフさんが対応して下さり、ほっとしました。
大事に飼って来た子を最後までかわいらしく丁寧に火葬してあげられたことに感謝します。
骨袋もかわいくて気に入っています。
本当にありがとうございました。

[32]2018年02月01日 (木) 23時23分 : 返信

 

投稿者:堀内

小澤様、先日は「はな」ちゃんとのお別れとご火葬お疲れ様でございます。
ご家族様、娘様とのお別れをされているお姿は凜とされてご立派でございました。
皆様に見守られて「はな」ちゃんも天国で穏やかに過ごされていることと思います。

これから寒さが厳しい時期になりますがご家族様の息災と「はな」ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[31]2017年12月17日 (日) 10時36分 : 返信

  ありがとうございました

投稿者:小澤

昨日は愛猫はなのお葬式を行って頂きありがとうございました。正直こんなに丁寧に送っていただけると思っていなくて感動いたしました。
猫とはいえ私たちにとっては家族、娘でした。
遺族としての気持ちを考えて頂けて、はなも安らかに天国に行けたと思っています。
個別の火葬を選んだこと、はなとじっくりお別れが出来たこと丁寧にゆっくり時間をかけてお別れさせていただけたこと
本当にありがとうございました。

[30]2017年12月12日 (火) 13時20分 : 返信

  先日はお疲れ様でございました。

投稿者:堀内

ご家族様の暖かいお別れのお手伝いが少しでも出来ましたでしょうか。
家族とのお別れはどんな形でも辛いものです。
我慢して「進む」のではなくて、少し「立ち止まって」
悲しんで泣いて下さい。
それで今度「進む」ときはゆっくり、ご家族皆さまで
思い出話を楽しまれればと思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[29]2017年07月09日 (日) 19時35分 : 返信

  お世話になりありがとうございました。

投稿者:三毛猫

先日はチョイクロの火葬をありがとうございました。
約9年家族として一緒に過ごしてきた子ですので、家族の悲しみも深く、あたたかく天国に送り出してあげたいと思っておりました。
我が家は立会個別火葬を選択し、火葬と立会拾骨をお願いしましたが、火葬の前にスタッフさんが部屋から出、最後の家族の時間を作っていただいたりと、細やかなお心遣いが大変ありがたく感じました。
ペットを亡くした寂しさはまだ残りますが、とても納得のできるお別れでした。家族一同、感謝しております。
ありがとうございました。

[28]2017年07月07日 (金) 20時35分 : 返信

  納得いくお別れ会ができました

投稿者:半人前ママ

いままで私が看取った犬は3匹。
初めて看取ったハスキーは、私が中学のとき。
市の火葬に出すため、父が死後硬直したハスキーを無理矢理ダンボールに詰めていてショックを受けました、。
2匹目はGレトリバー。市の火葬場では廃棄物扱いであり、返骨はありませんでした。確かに、骨に彼はいませんが、後悔と切なさが残りました。
あれから、5年。
最愛の3匹目を看取りました。
市の火葬場に行くには適切なダンボールを用意しなければなりません。3つの店を訪ねましたが、今は60×20cm程度の箱は業者が回収するためありません。私に悪夢が蘇りました。
そこで、やっぱり後悔できないと思い、
貴社を選びました。
遺体には、庭に咲いた矢車草の花束を手向け
私が抱いて搬送しました。
窓口の益川様には、私達が納得いくお別れ会のあり方を
丁寧に確認して下さいました。また、急な変更に優しく対応し、骨壷の選び方なども教えていただきました。
遺骨の頭蓋骨と喉仏は、驚くほど綺麗な形でした。あとで調べたら、高い火葬の技術がないと出来ないことを知りました。
残った家族に寄り添った立会個別火葬でした。
本当にありがとうございました。
長文になってしまい、申し訳ありませんw

[26]2016年05月02日 (月) 18時44分 : 返信

投稿者:益川

先日はお疲れ様でございました。
温かいお言葉ありがとうございます。
こちらの説明で少しでも納得して頂けたことに安心しました。
最後までご家族様に抱いてもらい、過ごしてきた場所の花束を添えてもらうことができてペットちゃんもお幸せでしたのではないでしょうか。
過去のお別れも今回のお別れもお辛いことだったと思います。焦らずゆっくり時間をかけて思い出に変えてあげてください。
ペットちゃんのご冥福をお祈りいたします。

[27]2016年05月21日 (土) 18時59分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板