129858



利用上の注意は>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

海外在住の方、外国人モラ夫と結婚している方専用の掲示板です。

男性の書き込みはできません。

公序良俗に反する関係の方の書き込みはご遠慮下さい。

*お願い* 目が弱い方のために5行に1行程度改行を入れて下さい。




ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色
削除キー 項目の保存 クッキー:

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.677 けいとさんへ 投稿者:T   投稿日:2023年01月29日 (日) 07時20分 [返信]

長い裁判で大変な状態ですね。
あなたの置かれた状況は、ひどい物だとわかります。
弁護士が離婚問題に精通していても、このようになるのですね。
モラ夫の典型とも言える夫で、私も経験していますからわかります。
執拗な暴言、理不尽な要求にも、自分で立ち向かうしかない、誰も助けようとしないことも。涙と怒りに満ちて。

あなた方に、良い知らせが来ることを、全てのモラルハラスメントに
会っている人にも、幸せが実感できる日が早く来ることを、祈っています。
人間の尊厳の回復が急務です。

あなた自身が、空元気でもどうか笑顔になって、子供に見せて下さい。
自分で入れたお茶でも、笑顔で素敵な人と飲んでいる気分になりましょう。あなたは頑張っています。そしてこれからだよと、言ってみて下さい。
あなたの心は間違っていません。悪いのは夫です。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板