【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中

EnglishBayBBS<グランビル・アイランド>

子育て中のママさん、ワーキングママさん☆
(英語や子育てのことはもちろん!)楽しく情報交換&おしゃべりしましょう♪
お気軽に足跡のこしてくださ〜い\(^o^)/

投稿する ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.346 ] 投稿者: まみ 2004年12月17日 (金) 23時00分
あこさん
パルの時間の確保、やっぱりWMには難しいところだと思います。
だって専業主婦でもやっぱり家にいる時間は少ない!
公園が大好きなYukiですので、寝起きと夕食の時間は”のがせない”時間です(8:00には寝てしまうときがあるので)。

で、私はCTPが流せなくても電車のビデオ(英語)を見たりしたときにはそれもかけ流し1時間とカウントします。
同じ英語なので、ないよりはいいかな?と(笑)。
しかも土日は主人がいるので大体パルもCTPもお休みです。
で、さっきも書いたのですが私はテレビが苦手なのでスカパーも平日は正直使わないかな・・・と思ってます。
でも主人はテレビ大好きなので土日、パルを流すよりはアニメを見たほうが受け入れられるかもしれません。

ご家庭によっていろいろ流派というか、やり方がありますよね。
結構キャンペーンもやってるようですし、今回は見逃しても痛くないかな?と思いますよ。

[ No.349 ] 投稿者: あこ 2004年12月18日 (土) 14時47分
そうよね〜。
子供が起きている時間と家にいる時間って
案外短いんですよね!!

>スカパーも平日は正直使わないかな・・・と思ってます。

これね!私もそうわりきって考えることにしますよ♪
欲張りになってもきりが無いもんね!!

>でも主人はテレビ大好きなので土日、パルを流すよりはアニメを見たほうが受け入れられるかもしれません。

まみさん、賢い〜〜〜☆ あの「ハロ〜ハロ〜♪」よりはアニメの方が気にならないかもしれませんね!!

>結構キャンペーンもやってるようですし、今回は見逃しても痛くないかな?と思いますよ。

ですね〜〜〜! …と言いながらも実は朝、申し込んでみました(^^♪
いろいろあるので、もしかしたら、キャンセルになるかもしれませんが…。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板