|
我が家の箱入りムスメv かわいーでしょう(^-^)
今日はプラザ平成に行ってきました。 屋内イベントはとにかく狭い! 人数に対して面積が足りてません。防災上大丈夫なのかと思ってしまいます。 そして屋内・屋外問わずマナーが悪い! 階段が端から端まで荷物を置いて撮影に没頭し人が通れない! しかもその荷物の前で数分立ち尽くしても荷物を除ける気配もない。
そして撮影スペースの占拠!人気のある場所で常に人が入れ替わり・立ち替わり空かないなら仕方ありませんが、数時間に渡り同じ人が一箇所を占拠するのはどうかと思います。 待ってる人がいるのにゲーセンで連コインするのと同じくらいマナー違反です。 自分達の事ばっかじゃなくて譲り合いとか遠慮とか知らないのかな?最近のレイヤーは。
ここのところ毎回こんな思いをしている気がします。 主催側もそこまで管理してくれりゃいいのに。
参加側も、ちょい考えた方がいいですね。
|