 昨年中はお世話になりました。 今年もよろしくお願いいたします〜。
お加減いかがですか?お天気が大荒れですからね〜。 こちらも風がきつかったり、雪がまじったりとお天気の変化がめまぐるしいです。 無理をなさらず、お大事になさってくださいね。
ネットはちょっとご無沙汰っぽくなってますので、今年はenn_mamaさんを見習って、更新の機会を増やしたいと思っています。(コミックもクリスマス&お正月表紙絵もすごく素敵な仕上がりでしたね。とても刺激を受けました。)
バレンタインが近いですよね。とても好きで是非書きたくなるイベントなので、私もがんばらなくちゃですわ〜。(^_^)v
enn_mamaさんもお話、がんばってくださいませ。
2007年01月08日 (月) 20時36分
|
| [261] 投稿者:enn_mama - 今年もよろしくお願いします♪
|
 tokinaさま、明けましておめでとうございます♪ 早いもので、1月も中旬になってしまいましたわ。今年も、あっという間に過ぎ去りそうですが…どうぞ、変わらず、仲良くして下さいね♪
ここ2、3日の寒気で、ようやく冬らしい景色になりました。そちらのご様子はいかがですか? どんなに地球温暖化の不安が叫ばれようと、やはり雪国住まいの人間には、雪の少ないのがありがたいです。いえ、おそらくシーズン中には、しっかり冬将軍にカタキをとられるので、今のうちから慶ばないようにいたしますわ。
おお。おおっ!!!! ば、ば、バレンタイン!!最近、拙宅ではご無沙汰のイベントですっ!あああ〜〜。久しぶりにバレンタインネタを書いて見たいですわね〜♪ 昨年同様、tokina様、お忙しいと思いますが…御宅の更新を楽しみにしておりますわ。どうぞ、お体お気をつけて、作品作りをなさってくださいね♪
お話、なんだかとんでもないモノからアップしてしまいました。…先が思いやられる07年ですわ(笑)
2007年01月12日 (金) 00時29分
|
|