【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TOP

Name
Title
コメント
color
URL
アイコン/
もちこみアイコンURL
☆アイコン見本
もちこみアイコンURL
削除パスワード COOKIE ←書き込む
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[52] 投稿者:矢崎鮎美 - ちょっと行って来ます。


とうとう明日4日入院で5日に出産です。
9割以上女の子って分かってますが、
男の子だったらどうしよう。(名前考えてない)
がんばってきますー♪

2010年08月03日 (火) 09時00分

[53] 投稿者:トリジピス -


入院と言われると緊張してきました・・・(えっ)
ZOUさんの手をギュ~ゥっと握ってパワーを貰ってください。
いつもは言わないですが今回ばかりは「頑張ってください!」の言葉を送ります。
スムーズに事が運びますように!

P.S.男の子だったら・・・名前募集w(何の罰ゲームだ)

2010年08月03日 (火) 21時11分

[54] 投稿者:奥富玲華 -


気をつけていってらっしゃいませ~!
景気付けに一曲…パシッ/(-_-;) いたた・・・
失礼しました…力が抜けてはいけないので自粛します。

いろいろ大変だと思いますがファイトです!

2010年08月04日 (水) 09時45分

[55] 投稿者:心葉 -


行ってらっしゃいませー。
生暖かく見守っております。
頑張って来てください。

お母さんになることで矢崎さんの
夜型生活が改善されることを祈ってますw

2010年08月04日 (水) 10時19分

[56] 投稿者:Myu -


もうそろそろ母子ともに落ち着かれた頃でしょうか?
大役、お疲れ様でした。
ゆっくりでいいので、いいご報告、お待ちしています。

きっとかわいい女の子なんでしょうねv

2010年08月06日 (金) 06時12分

[58] 投稿者:吾作 -


おや?最終報告はまだみたいですね。
よい報告を待っております。

矢崎さんのお子さんだと
「しんのすけ」君、「ひまわり」ちゃん
ってイメージですが。(笑)

2010年08月08日 (日) 20時21分

[59] 投稿者:トリジピス - おめでとうございます!(暫定)


ツイッターとモンハンの更新で
何となくは分かるんですが・・・正式発表がない(ToT)

女の子なのか男の子なのか・・・
両方元気の両方って??
え?!予定通り体の9割が女で1割が男の赤ちゃんが産まれたって意味?(それは100%男です)

分かるまで勝手な設定を付加していきたいと思います。

追記:もしかして・・・名前が「両方とも」だとか?(違)
追記2:二つに分裂中??
(以上、矢崎さんのパソが繋がらないので仕方なく自粛w)

2010年08月12日 (木) 15時35分

[60] 投稿者:矢崎鮎美 - 帰って来ました♪


無事女の子出産しました。3518グラムの
健康そのものっぽい子です。大きいw

両方=母子ともに元気w

モンハンの方では表でははっきり出産のこと
言ってなかったので分かる人には分かるように
なんとなくごまかして書いてたので
わかりにくくてごめんなさい;

初めての出産はなかなか興味深かったです。
そのあたりはここの日記で書きたいと思います。

応援ありがとうございましたv

2010年08月16日 (月) 22時29分

[61] 投稿者:ながのすけ - おおお!


無事生まれましたか!
おめでとうございます!!

ついったーとか見ても全然分からなかったです(爆)

2010年08月17日 (火) 01時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板