【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TOP

Name
Title
コメント
color
URL
アイコン/
もちこみアイコンURL
☆アイコン見本
もちこみアイコンURL
削除パスワード COOKIE ←書き込む
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[42] 投稿者:トリジピス - 私信 含


九龍街へ行ってきました♪
(詳しくはリンク参照)

で、質問なんですが昔はバイキングでは無かったんでしょうか?

あと、名古屋のお勧めがあれば是非教えてください!
皆で集まれたりお土産を買えるような所とか( ̄ー ̄)

2010年05月22日 (土) 19時18分

[43] 投稿者:矢崎鮎美 -


行ってくださってありがとうございますw
そうなんです。
昔はバイキングじゃなかったんですよー。
今のバイキングもスキですが、あの時食べられた
料理と点心と同じものはないので、それは残念です。
店員さんはその時からいる人も多いので、
顔はすっかり覚えられてますがw

名古屋・・・大須でのおすすめは焼き包子のお店かなー。ジューシーでとってもおいしいです♪

http://www.tv-aichi.co.jp/osu/2008/06/post_151.html

2010年05月25日 (火) 18時54分

[45] 投稿者:トリジピス -


ありがとうございます!
包子おいしそうです♪記事だけでお腹空きます。
近くのエリアにもお店が多いみたいですし食べ歩きたいと思います!

2010年05月25日 (火) 19時23分

[46] 投稿者:矢崎鮎美 -


トリジピスさんの記事を見て、さっきのコメントを
書いたあと、無性に食べたくなって行っちゃいましたよ、
九龍街w おなかいっぱいw
夜はデザートの種類が増えて、エビのマヨネーズソースとか、チリソースとかが増えます。

トリジピスさん、高い所・・・苦手だったですか?

2010年05月25日 (火) 21時34分

[47] 投稿者:トリジピス -


記事にしたかいがありました。してやったりw

高い所は人並みなつもりだったんですが(苦笑)
ゴンドラの下半分の透明部分が多くて駄目だったようです・・・

2010年05月26日 (水) 19時20分

[49] 投稿者:矢崎鮎美 -


あとあと大須でおすすめが台湾唐揚げ!
http://www.lees-taiwan-kitchen.com/
コロモがさくさくでおいしいです。
大須行ったら食べてますw
焼き包子と同じ通りにありますよー。

大須の大津通り沿いにあるくらげクレープという
お店のクレープが好きなんですよー。
クレープがパリパリとしてておいしいです。
他にない食感でv
いつも頼むのはクラゲスペシャルです。もう大好きv
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23032348/

2010年05月27日 (木) 01時24分

[50] 投稿者:トリジピス -


くらげって・・・だましてないですよね?w
本格的で美味しそうです。
並ぶの覚悟で食べてみたいと思います。
ありがとうございます!

2010年05月27日 (木) 20時44分

[66] 投稿者:トリジピス -


大須と瀬戸に行ってきましたので
HPに記事投下しました。

おすすめの中で一番だったのは包子の肉包でした。
頭から離れないのは隣に流れてた
「とんむす食べましょ♪食べましょ♪」って曲ですがw

会えなくて残念です・・・
やはり無理がありました(ToT)
まぁ会うためだけなら矢崎さんと
連絡取れば良いんですが(苦笑)

ちなみに何時ごろ せともの祭に行きました?
私は緑っぽい黒地に黒っぽい緑の柄が入った
長袖で暑そうに歩いてたんですが・・・
そんな不審者見ませんでした?

2010年09月20日 (月) 12時59分

[68] 投稿者:矢崎鮎美 -


せともの祭りに行ったのは2時ごろです。
4時までいました。
暑そうな人はいっぱいいましたが
不審者はいなかったなぁ(笑)

2010年09月26日 (日) 16時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板