TOEIC勉強法・体験談・質問掲示板(PR厳禁)

ホーム |銀座の英会話サークル|池袋の英会話サークル
掲示板規則

NAME MAIL
TITLE
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[458]シェアハウスってTOEICの上達につながりますか?

ああ、この前の日曜日にTOEIC受けんですけど、自信ないなあ。会社に受けるなんて言わなければよかったなあ。

質問なんですけど、シェアハウスってTOEICの役に立ちますか?

語学を活かしたい!
沢山の国の人たちと交流したい!
国内にいながら留学気分を体験したい!

という人には打って付けかもれない。

From:nana / 関 東 / MAIL / HOME
2014年12月01日 (月) 18時41分




[457]英語三日坊主

英会話三日坊主
で困ってます。どうしたら続けられますか。

From:たかし / 北海道 / MAIL / HOME
2014年07月29日 (火) 11時47分




[456]myberryのtoeic教材

レベル別分野別になっているので良さそうだとおもうんですが、始めている方いますか?
Toeic700目指すのに使えそうですか?

From:なお / 北海道 / MAIL / HOME
2013年07月11日 (木) 14時00分




[447]体調管理

5月にTOEIC970点でした。高得点を取る秘訣のひとつは、体調管理もあると思います。テストは2時間みっちりあるので、体力や集中力があるかも重要です。体調が悪かったときは、思うような点数も取れませんでした。

From:gardenia / 九 州 / MAIL / HOME
2010年09月16日 (木) 15時12分


[459]凄いですね

教材や学習期間はどれ位ですか?

From:akari / 関 東 / MAIL / HOME
2016年08月12日 (金) 09時13分




[446]会場によって差があるの?

関学でスピーカーの音が反響して聞きづらかったー。

From:ラット / 北海道 / MAIL / HOME
2010年09月12日 (日) 17時08分




[438]家庭教師?講座?

はじめまして。TOEICを受けていて480で伸び悩んでいます。
近場で少人数でゼミのようなクラスと聞いたので体験を受けてみようと思いますが、家庭教師にするか迷っています↓
ttp://aocjapan.com/course-biz.html

体験された方がいらっしゃいましたら、教えてください。

From:momo / 関 東 / MAIL / HOME
2009年12月11日 (金) 03時49分




[437]

TOEICの家庭教師します。
現在800点台で、留学経験有。4年制大学卒業です。個別指導経験3年です。
1回一時間。時給は2500円です。カフェで勉強しませんか?一緒に高得点目指しましょう。

From:unchan / 近 畿 / MAIL / HOME
2009年11月08日 (日) 08時42分




[436]

Score Up 1-2-3 for the TOEIC® Test
score-up.net/index_w.html

ここ最近良く広告でてるけど、
わらにもすがる思いで購入したところ、全然良くない…
15000円で購入したけど実際2000円程度の内容。
みなさん、気をつけてください!!



From:にに / 北海道 / MAIL / HOME
2009年11月06日 (金) 09時33分




[435]リスニング

リスニングの勉強をしようと思っています。何かおもしろいやつはありませんか。和訳や英文がのっていてユーモアがあるものやニュースといったものがいいです。なるべく軽い感じの量がいいです。
自転車にのっているときなどに使いたいと思っています。よろしくお願いします。ちなみにtoeicは600点ほどです。
duo3.0は使っていました。

From:you / 中 国 / MAIL / HOME
2009年09月19日 (土) 09時07分




[432]勉強法

はじめまして。

今度、TOEICの試験を受ける者です。
初めて受けるのですが、正直今までまったく勉強もろくにしてこない、むしろ英語が苦手でしたので、レベル的には中学と同等くらいです。そこで今回の目標として350点を目指しがんばっております。
そこで質問ですが、効率の良い勉強方法やお勧めサイト、テキストがあれば教えてください。
中学レベルでは350点も無理でしょうか?

ちなみに今、取得している資格一覧です↓
ttp://kousite.blog14.fc2.com/blog-entry-52.html#more

何卒宜しくお願いします。

From:kou / 関 東 / MAIL / HOME
2009年08月27日 (木) 18時25分


[433]

初めまして。今度の試験というと9月13日でしょうか?もう直前ですね!

少し前の書き込みにもありましたが、まずは点数を気にせず場慣れするつもりで受けてみるのもいいと思いますよ。
自分は10月に受験予定です。頑張りましょう!


From:大木 / 北海道 / MAIL / HOME
2009年09月01日 (火) 19時17分


[434]大木さんへ

返信メッセージありがとうございます。
9月13日の試験に向けがんばっております。確かに初回に高得点を取る気はなくなり、まずは自分のレベルはどんなものなのか?そんな感じで挑んでみたいと思います。
その結果にて対策し、高得点を目指すルートだと思いました。
お互いがんばりましょう。

From:kou / 関 東 / MAIL / HOME
2009年09月03日 (木) 14時21分




[424]

僕の知り合いで高3でTOEIC満点、英検一級を所得した友達がいます。



留学経験はまったくないので、留学すれば話せるようになるとは限りません。
むしろ、日本で学習した人のほうが多いくらいです。

From:長野 / 九 州 / MAIL / HOME
2009年06月01日 (月) 19時18分




[423]Oxford(おそらく)のTOEICテキスト

Oxford(おそらく)のTOEICテキストを探しています!
Part1-1(カフェで女性が談笑),2(花屋の隣で新聞を読むオジサン),3(皿の上にグラスが三つ),
4(溶鉱炉の三人),5(建設中の飛行機),6(カップルが自転車を持ち海岸を歩く),
7(封が開けられていないお酒らしきもの),8(セット中のビリヤード),9(男性と女性が立ち話),
10(カウンターで男性がパソコンに何かを打ちこみ中)、これが載せられているテキストをご存じの方、
テキストの名前を教えてください!

From:ゆい / 関 東 / MAIL / HOME
2009年05月25日 (月) 22時34分




[420]高校1ねんでも・・・

あたしゎ今年高校生になりました。
最近秘書になりたいと思っていて、
そのためにtoeicを受けようと思っているのですが、高1で受けられますか??

From:ぁゃな / 北海道 / MAIL / HOME
2009年04月23日 (木) 21時24分




[419]学費免除と大学合否


今高校2年生で、私立大学を目指しているのですが、
学費が払えず、免除を考えています。
でも父は、「学費を払わない可能性のある生徒をなるべく大学に入れたくないんじゃないか」 と言います。
高校の学費を免除した事によって大学の合否に関わる事はあるのでしょうか。

From:さと / 関 東 / MAIL / HOME
2009年03月16日 (月) 20時15分




[415]池袋のエッセンスについて

 はじめまして。TOEICを年2回くらい
受けていて今のスコアは大体700点くらい
です。将来的には860点を目指したいと思っていますが、独学では時間的にも厳しいので学校に通おうと思っています。
 池袋にあるエッセンスという学校がTOEIC専門校としては有名ですが、どなたか実際通っていた経験談がある方がいらっしゃれば、この学校のいいとこと悪いところなど教えてください。

From:ボナバイト / 北海道 / MAIL / HOME
2009年01月06日 (火) 00時54分


[416]

通ったことはないですが、体験入学した時には良かったですよまあまあ〜

ただ人数が一クラス50〜100人近くいたような気がします。ちょっと多いかな・・・

From:とろろ / 関 東 / MAIL / HOME
2009年01月06日 (火) 09時03分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板