|
投稿日:2004年05月31日 (月) 15時37分
 |
結婚生活って、してみんと分からんな〜 そう言う意味じゃ、ダーも初心者やしな(笑)
以前、私が一度も結婚しないうちに、 二度目の結婚を決めた友人がさ、(笑) ま、特に好きなワケでも、一緒にいて楽しいワケでも ないんやけどね・・・って言ってたのよ。
んで、独身女性としては、じゃあ、なぜ結婚するの?? って、素朴な質問が、す〜っと口から出たのね、 そしたらその友人、何て言ったと思う? 「うーん・・・保険かなぁ〜?」だって(爆)
その場でズッコケタわ・・・(^▽^;A
そういう割り切り方もすごいけどな。
あ、ちなみにソイツも、一回目は4年で離婚しとります(* ̄m ̄)
チミの彼も、チミの事が心配なんやな。 でも、女って、そんなに弱いもんじゃなかったりするけどな。
頼れる人が出来た途端に弱くなる・・・ってのはあるけどな(笑) 私の場合がそうかも?(^_^;A
私も一度は、一生一人で生きて行く決意をした女やからね〜 それが、どれだけ大変な事かは分かるよ。
私の場合、とりあえず住む場所があったからね(一人っ子の特権) 食べるぐらいは何とかなるって思ってた。 ま、ウチの親も、それなりのもんは持ってるし・・・(^▽^;A
あのね、ウチは今でも、壊れたもん直すのは私やし 会議に出席するのも私やし、ま、力仕事も全部出来るけど、 それは出来ない事にして、やってもらうけどな(爆)
でもさ、トコって、ホント真面目なのね♪ 姉さんやったら、全部逆の事言うわ・・・(笑)
A型とB型の差かな?
んで、どっちの言う事も、もっとも!って思う私は、 やっぱAB型??(^◇^;)
|
|