【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中

DO YOU LOVE ME?

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[213] 投稿者:kentaro - お久しぶりです・・・でも今更・・・?


 ホントにお久しぶりです、けんたろうです。もう忘れられちゃったかな?とかドキドキしながらこの文章を書いています。私のパソコンも二転三転しながら変わって行く度データが消えていって・・・(苦笑)、つい最近バックアップDISK押入れから出したらここのアドレスが載っていました。・・・4年間、頑張り続けて来たんですね、私の最後の砦の唯一の表現方法の インターネット日記も10/15で終焉を迎える事になりまして、何か繋がったモノがあったのかなー?なんてね(笑)。俺はてつおくんの事忘れたことは無い、あんまりにも自分自身と周りの環境の変化や、例によって(苦笑)風邪にうなされてばかりで、全然余裕が無かったのが精一杯の言い訳です(笑)。・・・ホント懐かしい、でももう後ろを見るのは飽きたんで、傷つきながらも悲しみながらも(?)前に進んで行こうと、俺の中では決めました。それが何を意味するのかは分からないけど、また何時か何処かで何かの形で、笑顔で会えたら良いなと思っています。だからさよならは言わないです、Never Say Good Byeです(笑)。See You Later!!

2004年10月11日 (月) 21時26分

[214] 投稿者:てつお - おひさしぶりです


 けんちゃん、みなさん、(ってみんなみてんのかよっ)おひさしぶりです。
 あれからCCも卒業し、仕事は社員並み、モラトリアーはすっかり卒業しました。
 音楽はオリジナルソロにたどり着き、今はなぜかボクシングジム通い。
 だんだんと「普通のひと」になってゆきます。
 今はただただ楽しく、ただただ孤独です。
 友人はみなどうしているのだろう。結婚組と調子悪組(気分を害したらごめんなさい)に別れてしまったような。。。
 中間層のわたしはただただひとりでジムやらカラオケやらボーリングやらゲーセンやらバッティングセンターやら原チャリやらで遊んでおります。
 けんちゃんは今いくつかな。俺は昔のけんちゃんより未だギターが下手です。
 長いスパンで段階を踏んで気持ちよく生きてください。
 (↑BGM「北の国から」)

2004年10月16日 (土) 20時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板