【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

井戸端

戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

いつか蟲萌えというジャンルが(以下略
[331]カイン [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月23日 (日) 22時48分
御久しぶりです(毎度の事ですが・・・)

蟲師は原作から入った人間です(高いので買うのに間があきますが・・・)
アニメ化の話を聞いた時不安の方が大きかったのですが、実際見てみると原作を見事に映像化したものです。
原作忠実といってもいいかもしれません(あの綺麗さが続くなら超える可能性もあります)
残念なのは、あの時間に放送するという事だけでしょうか(苦笑)
オムニバス式(設定が活かされてる話もありますが)なのでどういう順番で放送されるのかわかりませんが、次回予告を見ると早くも私の好きな話が飛ばされそうです(笑

.hack/G.U.発表されましたね(かなり昔の話)
主人公8人が八相にあてはまっているというのを、ここを見て初めて知りました(苦笑)
確かに朔望とエンデュランス(長い)さんはわかりやすすぎます。
自分もメイガスは女ってイメージがありますね。
公式が更新されていくたびにハセヲ君が悪人面になっていくのがとても心配です。
.hackといえばひそかに『ZERO』が好きなのですが続きは望まない方がいい気がしてきました。


萌えの限界は人類の限界
[332]みづき [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月25日 (火) 00時22分
おひさしぶりです。

蟲師は良いですねー。第一話から「良い」と手放しで褒められるアニメは本当に久しぶりです。
個人的に、表立って「自然を大切に」だの「生物を思いやる気持ちがどーのこーの」だの言うくらいなら、タイトルはアレだが根底のところにそういったものを大切にするごく自然な気持ちがある、目にも鮮やかなこういった作品こそゴールデンで放送した方がよろしいと思うのですが。

未成年が酒呑んでますけど。

Blood+がゴールデンで血しぶき撒き散らしているのに対し、深夜でひっそり蟲師が自然を愛でているのは納得できません(笑)。

.hack//GUの8人が八相繋がりっていうのは、プロモーション映像でわかるんですよね。
ゲームやった人間にだけ(笑)。

八相擬人化として考えると全員違和感あるんですが、ゴレはオッサンの双子としてしか想像できないので、あのまんまがいいという結論に達しました。
リョースみたいな色違いのオッサンが仲間。あれ、これなんてBダッシュ?

ZEROの続編は望めそうもないですね(汗)。ZEROといい、AIbusterといい、活字媒体の.hackはさりげにバルムンクがこき下ろされていて笑えたのに(ぇ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板