雑談何でも掲示板
感想・雑談・此方でLINKされているサイト様のHPの宣伝など、何でも話題にしてください。ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います
ホームに戻る
オリジナルアイコン一覧
「ときめきメモリアル」私はぱずるだまの方はプレイしたことないんですが、本編はいまだにサターン版で持ってたりします。ちなみにそのときのセーブデータがまだ残ってましたんで久々にやってみたら、「今までどうしてたの?心配したんだからぁ〜」だってさ(笑)。確かに5年くらいは放置してありますからね。ウチのサターンは今でも健在でしてソフトもいくつか持ってます。壊れる前に何とかPCで動かしたいな〜と思ってますが、PC上でサターンを擬似的に再現するためのBIOSを吸い出す機材がほとんど出回ってないそうで……(プロアクションリプレイは持ってるんですけど、PC側の拡張カードがないそうなんです)サターンは昔のゲーム機とはいえ今でも人気がありますし、良作も多い(そういうのに限って移植されてない)んで、メーカーの方が動いてくれないかな〜と常々思ってるんですけどね。
実は私も現在も持っていますが、本体が埋もれてしまっているのとバックアップデータの殆どが壊れているので遊ぶ気が起きないんですよ(汗)SSはその辺がネックでしたね。SSは、確かに人気のあるギャルゲーの宝庫でしたねPC-FXの方が凄いとの話もありますけど(笑)特に脱衣麻雀とか(爆)まぁ最近は再販されている作品も多いですし、DVDゲームなんてジャンルも盛んになってきていますからもしかしたらって展開も…・・・
どうもです〜♪懐かしかったのでレスさせてください〜「ときメモ対戦ぱずるだま」懐かしいですね。わたしもときメモ関連のソフトはすべて持っていました。探せば出て来るかもしれないです。ときメモはイベントにも参加したことがあって抽選で当たったライヴが一番前の席だったのが記憶に残っています。SSは本当によいソフトの宝庫でしたね。好きだったソフトはYU−NOとスーチーパイシリーズだったかな。他にも色々あったと思いましたが忘れてしまいました。PC−FXはブルーブレイカーとか同級生2が好きでしたね。まぁ今では押入の奥に仕舞われていて出すのが面倒なので遊ばないですが…
PC-FXをお持ちですか?いいなぁ、凄いなぁ!(爆)あの頃はFXでプレイしてみたゲームがあったんですよね殆どはパソコンからの移植組でしたなので、パソコンを購入と同時に購入を止めちゃっいました(爆)でも、一度は遊んでみたかったなぁあ、ちなみに同級生2はwin98?でプレイしましたときメモ1に関しては、殆ど所持していますと言うよりも、今現在売ってもどうしようも無いですけど(爆)しかし、それが今だに遊べますから凄いですよね!ただ、とっかえ玉は如何なものか(大爆)それと『 selection詩織 』も(再爆)それでも所持していますけど(再大爆)
たくとさん、どうもです〜私のFXはこの間、起動したらまだちゃんと動きました。バックアップも未開封のが2つほどあったりしますので、まだ使えるんじゃないでしょうか?FXのソフトは当時、家庭用ゲームでは珍しく18禁ゲームが色々とあったので良く買ってましたね。ちなみに同級生2はFXで遊んだあとにWin版を買って遊んだと思います。ときメモは2が一番好きでしたね〜♪今でもたまに引っ張り出して遊んでたりしています。とっかえ玉は何がしたかったのか分からないぐらい面白く無かったです。そう言えばあの当時、藤崎詩織のファンクラブがあったように思いましたがどうだったでしょうか。まぁ私は藤崎詩織より虹野沙希の方が好きでしたけど…それにしても、ときメモを今売りに出しても10円ぐらいでしか売れないでしょう。それに、とっかえ玉なんて反対に金を取られそうですよね。まぁ私も今更売る気はないので死ぬまで所持しています。
FX、無事でしたか(笑)物持ちが良いですねぇそれだけNECの製品が良かったという事でしょうか(笑)ときメモシリーズは全て持っていますが、2に関しては、ロードが長くって途中で挫折しました出来ればPS2で無ロードリメイク希望欲を言えば、ときメモ1もPC並みのグラフィックでPS2移植希望(大爆)それと、パズル玉も(再爆)詩織のFANクラブ、在りましたね会報が発行されていたようですけど、詳しい事は解りません私も虹野好きでしたので、殆ど気にしませんでしたが、今ではコアラ好きになっていたり(爆)ちなみに、キャッチャーの携帯ホルダーは使用中予備も一つあります(笑)胸像、虹野バージョンは未だにPCの横にあります(再大爆)
たくとさん、こんばんはです。寒中見舞いありがとうございます。可愛い遙、水月、茜ちゃんを見てると心が和むようです。丁度仕事中にメールが届いたので驚いたのですが、ついでだったので私のHPのもらい物に飾らせていただきました。それから4万ヒットおめでとうございます。あまりカウンターを見ていなかったので全然気づかなかったです。それではこれからもサイト運営頑張って下さいね。それではこれで失礼しますね。ではでは〜
わざわざありがとうございます仕事中でしたか(汗)と言うよりも、仕事場に送ってしまって大丈夫でしたか?サイトの運営は、マイペースでながーく続けるつもりで行きましょうね!お互いに!!
寒中お見舞いありがとうございます!ちびきゃら達がとっても楽しそうで、寒さが吹き飛んでしまいそうです〜水月が茜にヤラレてるのはまさに下克上ですね(笑)それでは、改めて今年もよろしくお願いいたします!
下克上!言われて見れば(汗)あまり意味は無いんですただペタンコ座りを描きたかっただけです(爆)はい、今年も宜しくお願いいたします!!
遅くなりましたが、寒中お見舞いありがとうございました。君のぞのちびキャラたちが雪と戯れてるのが、なんともあったかな気分にさせてくれますね。さっそくTOPに飾らせて頂きました。ほのぼの〜な雰囲気に癒されます。ぢつは私もイラスト一枚描いたのですが、ネタ的にTOPで扱えないモノなので(^^;これからもよろしくお願いいたします。さぁ〜てバレンタインイラストの続きやらないと♪
寒中見舞いありがとうございます。デフォ絵の遙、水月、茜ちゃんは、たくとさんの味が出ている可愛いイラストですよ。イラストもらう度に「あぁ、自分まずいな…」と思ったりします。でも、こればかりはペースもあるので^^;;。昔が飛ばし過ぎてたのも正直ありましたし(多分)今後も、可愛い&魅力まるイラスト期待してますね。ではでは、ノシ
わざわざの返信ありがとうございますイラストだけではなく、サイトの更新はマイペースじゃないと続かないですから、気にしないでください。実生活もあるのですし私は現在のところ、これがマイペースなのでそのうち嫌でも遅くなるかも知れませんから(爆)
ただいま、Fateを見ながら更新を終わらせましたので、思わず寒中見舞いイラストありがとうございますを聖杯戦争ありがとうございますと書いてしまいました。早速、こちらもTOPのほうに飾らせてもらいました。茜の逆襲……でも、その後が怖そうです。茜の雪玉は後ろにあって、水月は手に持っていますから、何倍返しにもされそうです。自分もイラストのほうをこれからも頑張りたいと思います。そろそろ、遙聖誕祭も近づいていますから。
あぁ、聖誕祭、近いですね(汗)しかしその前にマナマナが控えておいでです(笑) 昨年は適当な絵を描いてしまったから、私は今年リベンジしないと…………>Fate結構面白いですねそれでもゲームには手を出すか解りませんけど
おめでとうございます。それにしても恐ろしいハイペースですよね、約1年半で40000というのは…。これからもイラスト&SSと楽しみにしています。私も頑張らないと(そろそろ遙聖誕祭のSSのネタ考えないと…イラストもね)
4万HIT達成おめでとうございます!!自分は昨日の夜中に来て40001でした(笑)これからも応援していますので頑張ってくださいね♪目指せ10万ですね♪余談ですが、日記に書かれていた迷惑メール。自分の所にも全く同じ内容のメールが来ています。読まずに削除ですが(笑)どうやらそういうメールをする悪徳業者があるみたいです(笑)
40000Hitおめでとうございます。3日に1回というイラストの更新ぶりには、驚かされます。これからの発展を期待しています。迷惑メールは同じく来ていますね。無視するのが一番ですが、中にはおもしろい内容もあって、それだけ読んでますね。前は、女子高の身体測定のお知らせメールとか、女子モデルのオーディションの選考通過のお知らせメールが来たときには、驚きました。それでは。
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m>takaさんいつも細やかな気配りありがとうございますペースに関しては、私も信じられません(爆)ただイラストの視覚効果は威力があるんですね>ライニコフさんキリ番に登録しておきますもし宜しければ、何かリクエストしていただければ描ける物でしたが描きますよ>maoshuさん・ライニコフさんやはり色んなところに届いているのですネちなみにそのメールは今日になって下火になってきたようですでも無くなってくれるのが一番ですけどね
年賀状ありがとう!URLから来てみました。HNでわかるかな?今年もよろしくお願いします(^^)※私はブログは書いてるんだけど、mixiです。 もし登録してたら教えてください!
えぇ、えぇ、わかりますよ!今後とも宜しくですmixi??????? (検索してみました)なるほどそういった物があるのですか、時勢には疎くって(汗)残念ながら未登録です現在、自サイト全てが自己表現になっているので他にブログを作るつもりは無いんですよねこういった場での会話の交換は嫌かもしれませんがもし宜しければ、気軽にお越しください相変わらず適当な絵しか描けていませんので(笑)文章もちょっとは書いていますけど稚拙です笑いたくなった時にはどうぞ(笑)
あけましておめでとうございますー!&お久しぶりです、Yumaです〜。最近は更新をさぼり、相互して下さってる方々の所へも顔を出していませんでした。申し訳ないっす。今年は4月から多忙になる為、更新もあまりできないかもしれないですが、できるかぎりさぼらずにw絵に日記にとがんばりたいと思ってますので、今年もまた宜しくお願いします。それと、一応正月用イラスト?用意しましたのでアド貼っときます。http://yumaki3009.hp.infoseek.co.jp/newyear2006.htmlそれでは!
たくとさん、明けましておめでとうございます。昨年中は相互していただいたり、絵をもらったりとありがとうございました。あまりこちらにお伺いできずごめんなさいです。トップのイルミネーションのあゆと遙もまた背景にあっていてイイカンジですね〜たくとさんらしさがでていて、とてもかわいいですね。それでは今回は新年の挨拶と言う事でこれで失礼します。それではまた〜
あけましておめでとうございます。私は年越しを例のオンラインゴルフで迎え、クラブメンバー一同で「あけおめ〜」でした。それもあって今さっき起きたところです(笑)それでは今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。P.S.年賀状、届きましたか?拙い絵ですみませんが……
明けましておめでとうございます。去年は、自分の書いた未熟なイラストやSSを掲載してもらったりとありがとうございました。今年もまた、イラストやSSを投稿していきたいと思っています。迷惑だったらすいません。それでは、今年もよろしくお願いします。
新年明けましておめでとうございます。平素のご無沙汰をお詫びし、新年のお慶びを申しあげます。本年も『君のぞサイト〜A twist [an irony] of fate !〜』並びに私、佐藤 健をどうぞよろしくお願いい たします。P.S.May You Your Happiness of this Year
あけましておめでとうございます♪昨年はいろいろとお世話になりました。今年も引き続きよろしくお願いいたします。それでは。よいお正月を♪餅の食べすぎにご注意。
あけましておめでとうございます。足跡は残せていませんが、日記はちょくちょく拝見させていただいてます。お互い更新がんばっていきましょう。それでは、今年もよろしくお願いします〜。
あけましておめでとうございます。去年は大変お世話になりました。今年もよろしくおねがいしますぅ。年賀状イラストをそのうち描いて送りたいと思ってます。早く描かないと(汗それでは。
>Yumaさんお久しぶりです。イラスト、ありがとうございます。後ほど飾らせていただきます。>イーストさんお互い様です。コチラも伺えなかったり(汗)イラストもありがとうございます。後ほど飾らせていただきます。>takaさんいつもお世話になっています。色々と気がついて、コチラが助かっております。これからも変わらぬお付き合いをお願いいたします。ただ、あまり無理はなさらないように!>maoshuさんありがとうございます。イラストをはじめたりと、バイタリティーは見習いたいと思います。PCは色々と大変なようですね。これからも頑張ってくださいネ!>佐藤 健さんラジオ、年末のは面白かったです。ただ、あまり女性陣に負担を掛けないように(笑)プロを目指しているなら別ですけど……。でも、仲良くって楽しそうです。出来れば定期的な更新が……・まぁ事情は色々ですから、難しいかもしれませんけど(笑)>ライニコフさんいつもお世話になっております今後とも、宜しくお願いいたします。あ、もちはそれ程食べていませんが、太っちゃった(大爆)>朝霧玲一さんコチラも最近はお伺いできませんで、申し訳ありません。SS、一度、短編を読んだんですけど、感想を書き忘れてしまいました(汗)再び、お伺いするようにしますので、その時には感想も!本当に宜しくお付き合い、お願いいたします。>新道ひろさん毎度厳しいことばっかり言わせて頂いて(大汗)年賀イラスト、私も贈ろうと思ったのですけど、出来が悪いので、今回は見送る事にしました。別の機会に、なにかを送りますので、お許しを!>皆様上にも書いたとおり、今回、年賀イラストの出来が悪いので、自サイトでの公開だけにさせていただきます。その分、寒中見舞いあたりは時間を作ってお送りしたいと思いますので、お許しくださいませ!今後とも、宜しくお付き合いお願いいたします>
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。カノン、いいですよね。私も影響されてアニメ版を見返してます。私的に夏は君望で決定なんですけど、冬だと断然カノンです。毎年この時期になると、コンビニでタイヤキとか肉まんを買って食べますwでも、一番人気はバニラアイスだったり。何故かっていうと・・・「そんな事言う人、嫌いです」
Kanon、僅か数日の内に二回も見返しています(爆)栞のシナリオも、キャラも良いですよね!って、イラスト描いた事ありませんが(汗)冬はKanonですよ、確かに!夏は最近はAIR(汗)そして、一年通して君のぞが(爆)