【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

sweets

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

七夕終わってしまった・・・。
[600]けーちん [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月09日 (水) 17時16分
気づいたら・・・ね。
短冊書くの忘れたさ。あーあ。

バーゲン行ったんだー☆
いいな!いいな!
けーちんも早く行きたいです。来週、東京中のデパートに乗り込んでやるっ!!

今日久しぶりにスーツ着たよ。ウエストきつくて、打ち合わせ中にボタンとんでっちゃうんじゃないかと思って、ひやひやしてた。これ、ほんと(笑)
夏用スーツって、やっぱ涼しいの??
けーちんはオールシーズン用なので、真夏の面接試験では倒れるんじゃないかと、今から心配。
スーツに関して、社会人からのアドバイスをお願いしまーす!


おぅ☆
[601]しょう [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月09日 (水) 23時51分
短冊・・(笑)忘れてたなぁ。
七夕なのに雨だったしねぇ。

夏用のスーツはやっぱり違うと思うよ。
さすがに真夏は裏地つきのは着れない・・。
できれば、裏地なし、最低でも背抜き(肩あたりはあって背中がないやつ)かな。
就活のときは、真夏あたしは背抜きでもぶっ倒れそうになったよ(笑)(←水分たりなくて血がドロドロになっちゃうよ。逆に貧血っていうのもアリ)
とまぁ脅してみたけど、夏用のスーツはお手頃なので、このバーゲン時期に一つ買い求めてはいかが?


裏地とは・・・
[602]けーちん [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月10日 (木) 15時34分
つるつるした部分のことかなぁ?
けーちんのは背中の部分にそのつるつるしたものはついてないんだけど、生地自体が夏には向かない気がします。毛が使われてるって感じ・・・。

やっぱし、自分の力でマイナス要因を減らせるなら、減らしたほうがいいよね。面接中に椅子から倒れたりでもしたら、間違いなく落ちるだろうし。

最近の原さんのやり方には、どうも納得がいかないけーちんでした(>。<)


うん
[603]しょう [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月10日 (木) 21時58分
そうそう、裏地はつるつるしてるやつだよ。
毛のはこの時期ちょっと辛いかなー。。。


てかまじありえないんだけど!!!
巨人なんとかならないの!?原さーん・・。
このままじゃ斎藤雅ピッチングコーチ解任じゃないの?(笑)


あう・・
[604]しょう [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月10日 (木) 21時58分
アイコン入れるのわすれたぁ・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板