このページは「六角大王Superギャラリーin CLIP」に移転しました。
この旧ギャラリーは近日中に閉鎖される予定です。
新ギャラリーへの投稿をお待ちしております!
大変申し訳ありませんが、ご投稿いただいた作品は近日中に見れなくなります。
お手数おかけしますが、過去の作品はぜひ新ギャラリーへ再投稿してください。
掲示板のトップへ 決まりと使い方 ユーザー登録・解除 (株)終作のトップへ
|
たぶん20代後半 - (kazuch)
六角大王Super6で作成しました。3D初挑戦にして**作です。 骨組みの理屈が攻略本読み漁ってもイマイチ理解できていないので彼女を使って骨組み練習してみます。 |
|
これで処女作なら - (short_peace)
これで**作ならかなりのレベルだよ。 私の最初の作品なんか振り返るのが苦痛でデータ抹消したくらい般若な出来だった(笑) 骨組みは他人の骨組みデータを参考にするのが近道だと思う。 あとはトライ&エラーで折れそうになる心を支えられるかどうか。 |
|
コメ有難うございます - (kazuch)
集中力が続かないので形できるまで1ヶ月かかりましたw 建築パースで某3Dソフトを使ってましたが人物は今回が初です。人物は六角大王が使いやすいと思います。(価格もw) 骨組みで相当悩んだのが関節の仕組みをどうするかでした。最初「影響範囲」の概念がちんぷんかんぷんでしたが可動Fさんのデータを参考にさせてもらって何とか理解できました。 今は彼女のモデルを骨組みを意識しながら再構成しています。新しいポーズと服を作り上げてまたアップしてみます。(PCの熱暴走と戦いながらw) |
|
投稿ありがとうございます - (かんりにん)
ご投稿ありがとうございます。 本当に、初の作品とは思えないほど良い出来映えです。またのご投稿お待ちしております。 |