|
[447]チョコラ
初めまして。こんばんは。 前からサイトにお邪魔させて頂いてる者です。 久しぶりにお邪魔してみたら、TOPに鉄コンがーーーッッ!!!!!! あまりの感動に思わず初カキコさせて頂きます。ウザくてすみません。 やなぎ様の絵でクロやシロが見れるとは思っていなかったので、すごく興奮してます(笑) 実は私は鉄コンの漫画を読んだ事がなくて映画に行った初心者なのですが 映画の画のクオリティの高さと、ストーリーとキャラクターの深さに感動してしまって、映画の帰りに本屋で原作を買い込んでしまった位に今はどっぷりハマっております。 最近忙しくてサイト巡りが出来てなかったのですが、久しぶりにやなぎ様のサイトにお邪魔したら鉄コンがあって、やなぎ様の絵で鉄コンを見ることが出来て本当に本当に嬉しいです!! セトモク絵のコメントが社長らしくて笑ってしまいました☆(どさくさ)
色々と大変そうですが、マイペースに活動なさって下さいませ。 初カキコなのにものすごい勢いでカキコしてしまって申し訳ありませんでした。 失礼致します。
2007年01月24日 (水) 02時01分
|