【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中

ロゴ へ戻ります (必ずお返事致しますね。)
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2220 ] 大丈夫? 投稿者: 2005年07月17日 (日) 09時54分
腰痛は辛いね。
うちの旦那は椎間板ヘルニアなんで年中腰痛持ち。
年に1度は動けなくなるし、ギックリにもなりやすいの。

さぁさんも原因がわかって的確な治療が出来ると良いけど
腰って治りにくいのよね。少しでも楽になるといいね。

胡蝶蘭、そんなに高いの?いいショップだからかなぁ?
こちらではハウスでやってるお店が何軒かあって安いの。
花の質にもよるんだろうけど、ネットやショップではとても買えないよ。

名古屋の姉が母の日にカラーの鉢植え買って着て高かったんだよ〜って言ったけど
同じくらいのが2900円で売ってたの。
母も私と同じ地域だから姉が高いと言っても価値観下がっちゃうから可哀想。
私は地下植えしてもらうように珍しい大きな紫陽花でした。
それも沢山の中から選べて田舎ならではかしらね。

[ No.2225 ] ババアになったら。。。 投稿者: さぁさん 2005年07月18日 (月) 17時44分
どうなるんだろうと心配。
疲れとかクーラーの冷気があたり過ぎとかとかで
起きてしまうのでイヤになっちゃう。
ここ最近は疲れくらいでも寝れば良くなってたんだけど
今年はもう2回も。。。
体力、腹筋、背筋の衰えからなのよね。。。
良くなったら腹筋を鍛えようとは
前回の時も思ったんだけどね。。

今回のレントゲンはあばら骨付近だったので撮ってないけど
痛み等がヘルニアとは違うもの様だったみたい。
でも歩いたり、寝返りが不自由ってのはツライね。。

ご主人、手術はしなくていいのなら良かったね。
友人は朝シャン中にやって入院して手術したことがあった。
今では元気だよ。

ホント歳を感じてしまうわ。。。

σ(^-^)も胡蝶蘭がそんなに高いものだとは知らなかったのでびっくりよ!!
来週末に買いに行こうかと計画中。。
余りにも高かったら違うものになるかも。。。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板