【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く

184112

ちょいれぽBBS

感想・報告をちょこっとだけでも聞かせてちょ♪

コートTOPへ戻る

タイトル:5.16「《イマジン》@『ズームイン!』」レポ TV番組

《イマジン》というコーナーに、剛くん登場。

つゆくさ 2007年05月16日 (水) 17時42分【1266】
タイトル:5.16「《イマジン》@『ズームイン!!』」レポ



☆5.16「《イマジン》@『ズームイン!!』」レポ

この《イマジン》というコーナーは、今、話題の人物を紹介するコーナーです。
右手で、右目の辺りでの横Vサインをしながら、右方向に横目で微笑む剛くんの笑顔が、「週刊 イマジン」の表紙画像となっています。

■「草なぎさんは、1988年SMAPのメンバーとしてデビュー。」
と、懐かしき「♪Can’t Stop!! Loving」のCDジャケットの写真が!
「現在は、映画『ストリングス〜愛と絆の旅路〜』で、声の出演に挑戦。 主人公ハル役を熱演しています。」
と、今度は映画『ストリングス』の映像が流れました。

■「そんな草なぎさんに、お話を聞いてきましたぁ〜。」
というナレーションが流れる中、剛くん、登場。
「千葉県 流山市 TOHOシネマズ おおたかの森」と、テロップで場所が出ています。

あの舞台挨拶の日、この収録は行われた様です。
横浜から移動して、(地図がよくわからないよ〜という方に説明してしまいますと、横浜といっても、「ららぽーと横浜」と一応横浜の名はつくものの、この「ららぽーと横浜」近辺はちょっと中心地からは離れた場所なので、時間はかかっていると思うのですけれど…。)、流山の舞台挨拶した後か前かはわからないけれど、本当にたくさんのお仕事を引き受けてこなしているのだなぁ、とあらためてしみじみと感心してしまいました。

よって、服は、舞台挨拶の時と同じです。

■剛くん、インタビューをする駒村多恵さん(フリーキャスター)を見ながら登場。
駒村さんが笑顔でお辞儀しているのを、右手を口元に当てながら、ちょこちょこ何回も会釈をしています。
「どうぞ。」と椅子がある場所を示された剛くん、「はい。(←ちょっぴり、《テル》モード。)」と答える声が聞こえました。

■画面向かって左側に駒村さんは、白いソファに、右側の剛くんは、赤いソファに座っています。
両足の間に両手を入れて、膝から下を足を広げて座っている座り方が可愛いです。

☆少年時代
駒村(以下、敬称略):「ちっちゃい時って、どんな、子供だったんですか?」
剛(以下、敬称略):「春日部の方なんで、田んぼとかあってぇ、」
駒村:「うん。」
剛:「カエルとか、」
駒村:「うん。」
剛:「あの、捕まえたり。 夏は、」
駒村:「あぁ。」
剛:「カブトムシとかクワガタとか、取りに行ったりとかしてぇ、」
駒村:「ええ。」
剛:「あぁぁ〜とか言ってぇ、遊んでました。」
駒村:「あははは。」

剛:「小学校6年ぐらいの時にぃ、」
駒村:「あぁ〜ん。」
剛:「先輩の【少年隊】に憧れてぇ、」
駒村:「へぇ〜。」
剛:「ジャニーズ事務所に友達と、応募しました。」
(左手をソファに置いて、話している剛くんです。)

☆ジャニーズ下積み時代
剛:「レッスンを受けて二年…、一年ぐらいしたら、」
駒村:「はい。」
剛:「えぇ、なんかそういう、【SMAP】ぅ、の前にぃ、」
駒村:「うん。」
剛:「【スケートボーイズ】というのがありましてぇ。」
駒村:「へぇ〜。」
剛:「えぇ。 十…、二人ぐらいいたんですよ。」
駒村:「へえぇ〜。」
剛:「えぇ。 先輩達のバックでぇ、あぁのぅ、スケボーで急に出てきて、」
駒村:「うん。 そうか、【光GENJI】さんとかぁ、」
剛:「はい。 (何回もうなづきながら)そうです、そうです。」
駒村:「ねぇ。 ローラースケートやって…。」
剛:「その後ろで。 (左手の平を下にして身体全体をまわす様に、その飄々とした振りが可愛いいです。)コロコロコロコロ〜ってこいでぇ。」
駒村:「あははは。」
剛:「パッといなくなって。」
駒村:「あはは。」
剛:「そうなんです。」
駒村:「じゃあ、じゃあ、そこから、SMAPになるには、どう、どういうきっかけで?」
剛:「審査っていうのがあったのかなぁ〜とは思うんですけどぉ、」
駒村:「うーん。」
剛:「今、考えると、ですね。 (首かしげながら)でも、なんか、その当時はぁ、」
駒村:「うん。」
剛:「よくわかんなくて、(にこやかに)楽しいなぁ〜って思ってたらぁ、」
駒村:「うん。」
剛:「(きょろきょろ見回す振り)あれ、みんな、みんないなくなってきてぇ、6にんくらいになったなぁ〜みたいな感じでぇ(笑)。」
駒村:「えへへ?」

☆スケートボーイズ時代
剛:「なんか、取材とかあるとぉ、」
駒村:「うん。」
剛:「あれっ? この間、あいつ、来てたのにぃ、今回の取材とかはぁ、いないじゃん、とかってなってぇ、どうしたんだろうなぁ〜とか思ってるうちにぃ(笑)、」
駒村:「うん。」
剛:「(笑いながら)だんだん減ってきてぇ、そしたら、6人ぐらいになってた。」

剛:「なんか、雑誌見てたらぁ、」
駒村:「うん。」
剛:「なんかぁ、【SMAP】って書いてあってぇ。 そうなの?そうなのかなぁ〜って思ってぇ。」
駒村:「え〜!? じゃ、君ら【SMAP】だよ〜みたいな事は言われない…?」
剛:「それ、発表は無いですよ。 たぶん、どこのグループも無いと思いますよ。 君たちは、KAT-TUNだぁ〜とかぁ、(首ひねりながら)ないんじゃないんですかぁ〜?」
駒村:「うふふ。 そう〜?」
剛:「うーん。」

☆素顔の草なぎ剛さん
駒村:「昔から、プライベートは明かさないイメージがありますよ。」
剛くん、両手を後ろについて、首をちょこっと横に傾けています。
剛:「まぁ…。 まぁ、剛くんはね、浮いた話が無い、とかね。 まぁ、あるんですけど。 まぁ、それはぁ、結構、いろんな人に迷惑かけちゃうんでね。」
駒村:「あ〜。」
剛:「えー、僕もいろいろ。 えー、気をつけて。 あのぅ…、えぇ、でもぉ、ほんとに僕も、普通に33の男なんでね(と言いながら、左手を左目の辺りにもっていきながら、目じりの辺り、こすってます。)。 えぇ、女の人好きですしぃ。 えぇ。(と、ちょっと薄目で答えてました。)」
テロップに、「男の本音」と出てました。(^^;)

☆スーパーアイドルの休日の過ごし方
駒村:「普段、休日とかって何してるんですかぁ?」
剛:「カラオケ、好きなんでぇ、」
駒村:「あぁ、そうですかぁ!?」
剛:「えぇ。 友達と行ってぇ、」
駒村:「へぇ〜!」
剛:「えぇ。 そう、だからぁ…、そん時は、他のメンバーのパートとかも歌っちゃってぇ(と、白い歯を見せて、ニヤリ。) 木村くんのソロとか。」
駒村:「あはは。」
剛:「(嬉しそうに)結構、うまく歌えてぇ、《フォー!》とかって感じでぇ、ヤッター!みたいな。(と、すごく嬉しそうな笑顔です。 ニコニコして嬉しそう。 「嬉しいの?」とスタジオからも声が入っています。)」
駒村:「ほんと、普通の人ですねぇ〜?」
剛「(右手で、右耳を触りながら、ちょっと照れて)当たり前じゃないですか〜!! 当たり前じゃないですか〜!!(と、その右手で右耳前付近をごしごしこすってます。) 普通ですよ〜!! もういたってぇ〜〜!!」
駒村:「だって、SMAPじゃないですか。」
剛:「(左足を両手で抱えるようにして、首を横に振りながら)いやいや、もう…。 SMAP、たいしたことないです。」

剛:「ほんとに。 えぇ。 もうね、小心者だし、みんな。 5人集まらないとねぇ、」
駒村:「うん。」
剛:「強くなれないんです。」(^^)
駒村:「あはっ。」

■『ズームイン』スタジオに戻り、「いい人がにじみ出てますねぇ。」と羽鳥さん。
「飾らない人なんですよねぇ。」と、西尾さんも言っていました。
実は、駒村さんは高校の同級生という事で、3年間、クラスメイトだったそうです。
(羨ましいですね…。)
「やっぱりきっちりしてて、遅刻3年間、一回も無いんです。 2時間半かけて通ってたんですけど、全然遅刻しないし。」と言っていました。

インタビューを『ズームイン』スタジオで見ながら放送しているので、時々駒村アナの声なのか、西尾さんの声なのかわからなくなる事がありました。
その点、きっとこんがらがってレポしていると思います。
ご了承ください。

つゆくさ 2007年05月16日 (水) 17時47分【1267】


[れぽ提出]
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板