【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く

183922

ちょいれぽBBS

感想・報告をちょこっとだけでも聞かせてちょ♪

コートTOPへ戻る

タイトル:09/6/24 STOP THE SMAP 担当:剛 ラジオ番組

乗馬と鍋

ツヨモン 2009年08月19日 (水) 18時50分【1656】
タイトル:09/6/24 STOP THE SMAP 担当:剛

剛「さあ、紹介しましょう。大阪市のエミちゃん。
[剛くん、こんばんは]こんばんは。
[最近雑誌で「僕と付き合ったら、絶対楽しい。女性だったら僕と付き合いたい」
と豪語していた剛くんですが、どんなところがそうなのか、
ファンとしてはとても気になります。あれやこれやそれや妄想。
剛くんと付き合ったら、いったいどんなステキなことが待っているんでしょう]
あぁ〜なるほど。そう「お気楽大好き」って僕が連載してる雑誌で書いたのかな?
うん。そうなんですよ。多分楽しいと思うんだよねぇ。僕と一緒にいるとねぇ。
って思ったの(笑)、自分で。楽しいんじゃないかな〜っと思ってえ。
そう、最近さあ趣味が増えてぇ。乗馬とかも好きになったし。
そうしたら結構ねぇ周りに好きな人いてえ。
あの、吾郎さんとかも結構好きなんですよ、乗馬がねえ。
お〜!とか思ってえ。でぇなんか・・好きでえ。
今度じゃぁ一緒に行こうとかって話になったりしてえ。
で、結構みんな乗れンだよね。木村くんとかもスッゴイ上手いし。
慎吾も乗れるらしいわけ。中居くんはわかんないですけどぉ、婚カツ中なんで(笑)。
中居くんだけ乗れないのかなあ、じゃあ馬ねえ。ウケるぅ〜(笑)。
中居くんだけ馬乗れないのかなあ?いいじゃんねえ、馬乗りに行けたらねぇ。
そうそうだから馬とか乗るわけよ。よくない?そういう彼氏って。いいでしょ?
「今日さぁ休みだからさあ、馬乗りに行かない?」って。
「連れてってあげるよ」って。で、教えてあげんの。
だいたいこぅ・・だってもぅすごい乗ったわけね、映画の撮影で、去年。去年ね。
最初ホント全然できなかったんだけどぉ、走れるようになったから、わかるわけですよ。
教え方まで。もうちょっと、なんて言うのかなあ?馬の背中に腰を合わせててっつって。
そう教え方とか上手いわけですよ、僕って。
何故かというとぉ器用じゃないんで僕って、
結構時間かかるんですよ、物事を覚えるのに。
語学とかも。韓国語とかもホントすごい時間かかるんですよ。
振り付けとかもすごい時間かかるの、実はね、覚えんのがね。
結構1回覚えたら忘れないんですよ。
だから自分のこう・・いろいろ模索してやり方があって、
初めて習得するタイプなんでぇ。だから教え方とか結構すっごい上手いの。
うん。だからぁ、楽しいと思うんだよねぇぇ(笑)。
そう。あとねえ、そうだねえ。あのぉ〜・・鍋とか作ってあげますよ。
結構うまいス。あのぉ・・・トマト鍋とかね。トマト鍋すっごいうまいんですよ。
あとねぇ、あのぉ野菜だけの鍋。
夜さあ、いっぱい食べるとさぁ、おなか出るでしょ。
だから野菜だけにするわけですよ、夜遅い時は。
カツオと昆布で軽くダシとってぇ、でニンジンとぉゴボウとかぁ、ネギとかをぉ
もう前もってたくさん切っとくわけですよ。そん時大事なのがぁ、
すっごくちゃんと細かく切るわけです、丁寧に。それをたくさん用意しとくのね。
それをねぇ、ジップロックにねぇ冷蔵庫にね保存しとくんですよね。
あとぉあったらいいのはね、舞茸とか椎茸とかきのこ類みたいなものを、
冷蔵庫に入れとくわけです。で、夜ねえ、それをね、
昆布とぉ(笑)、昆布とぉカツオでとったダシの中にパッと入れて、食べるだけなんですけど。
その時に欠かせないのはやっぱり昆布ぽん酢なんですよね。
すっげーウマイですよ。昆布ぽん酢で。
でえ、欲を言えば大根おろしがあったらいいんですけどぉ。
サッパリメニューで。いやぁもう最高ですよ。
夏も鍋。夏も昆布ぽん酢で。みなさんよろしくお願いします。
さあ、ということで。そんな・・えぇ、今日この頃。鍋生活をおくる、僕。
鍋ということでね、SMAPの歌で鍋はないのかな?
鍋に関する歌ねぇ・・。鍋ねぇ。おいしいものが出てくる!じゃあアレにしよう!
『僕の冷蔵庫』。慎吾と僕が歌ってます。SMAPで『僕の冷蔵庫』。
( 曲 )
トマト鍋はねぇ、ベースはねぇコンソメベースでねぇ、あとトマト
でやるんだよね。それじゃあまた明日。バイバーイ」

ツヨモン 2009年08月19日 (水) 18時50分【1657】


[れぽ提出]
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板