BBS
大好きな闘龍門に関する事何でもOKよ!いっぱい書き込みしてね!!選手の悪口は駄目だよ!!
●●MENU●●
皆様はじめまして!私も、福山大会行って来ました。高速代1万4000円にもかかわらず、CIMA選手の髪型、享選手のNEWコスが見たくて見たくて・・CIMA選手の髪型は、スポーツ刈り?でした。写真集にある子供の頃の髪型みたいでした。もちろん、かっこよかったです。サイン会は、クレイジー4人。トイレから出てきたクネス選手と遭遇。神田教頭と握手。生バンド演奏(スパッツ姿)も見れたし、思い切って行ってよかったです。PS りほママさんへ。私も、ママです。田舎者なので、一緒に観戦は出来ませんが、ママパワーで頑張りましょうね。
観戦お疲れ様でした。CIMA選手のニューヘアーを見られたようで、なんとなくイメージがわきました。教えていただきまして、有り難うございました。神田教頭とも握手されたのですね。羨ましいなぁ・・・きらきらさんも、私と同じママだそうで、なんだか親近感がわいて、嬉しいです。よかったら、仲良くしてくださいね。これかれも、一緒に闘龍門のママさんファン同士、頑張って応援していきましょうね。いつか、試合観戦でお会いできたら、いいですね。宜しくお願いいたします。
>きらきらさんはじめましてー!!福山大会観戦されたんですね!!それも高額な高速代を使って....(^O^)でも高速代の元が取れるくらい良かったんですね!!CIMA選手のNEW HAIRはスポーツ刈り?!前とあまり変わらないんじゃないですかぁ〜???う〜ん...見た人にしかわからないのかなぁ???クレイジー4人のサイン会も良かったですね(^O^)また気軽にカキコよろしくねっ!!
>きらきらさん はじめまして、ステキなお名前ですね☆ 自分は束田繭と申します/(’U')/ 享選手の新コス、ステキだったでしょう!! 私が言えたものではありませんがますます少年ぽくなっておちゃめヒール度が増したと思います。ステキです。 CIMA選手の髪型気になります〜早く観たいです〜 私は無免許で学生なので、お金も無いし遠くの大会には観戦に行けません。バイト代をつぎこんで観に行ってます。 でもなにより母親が私の闘龍門ずきを良く思ってくれないのがツライですね。闘龍門というか”娘がプロレスを見る”というのが良く思われないようです。 私自身プロレスに対しては固定観念がたくさんありましたから、これから家族をはじめ色んな人にとっても面白いということを知ってもらいたいです。 大きな口をたたくつもりではありませんが、今闘龍門を知らないなんて、すごいもったいないと思うのです。 初レスで長々とすみません。 書き込みがだらだらと長い束田ですがよろしくお願いします☆
きらきらさん>はじめまして〜。おなかいっぱい、よかったですね〜。CIMA選手の髪型、私も早く見たいですよ〜、享さんのNEWコスはハーフパンツっぽいやつですよね!?生足見えてる♪享さんも見た〜いっ!他のスレにも書いたんですけど、マジで落ち着かない(笑)束田 繭さん>お母様は、よく思っておられないんですか。お母様のことをよく知らない私がこんなことを書いちゃっていいかわかりませんが、プロレスのことを誤解してらっしゃるのではないかとちょっと思いました。うちの母親は今は一緒に観戦とか行きますけど、やっぱり試合のビデオとか見る前は“プロレスは危険”みたいに思っていたみたいです。ちょっと昔のプロレスっていうとなんかマスクの下にカミソリ隠し持ってたり、タイツの中にカミソリ隠してたりして“大流血当たり前”みたいなヤバげなものだったそうなので(母親談)、そういうイメージがあるのかな〜って思ったんですが。(今でも全日のアブ○ラ選手とか思い切りフォーク使ってエグいことしてますけど・・・)なんか勝手にいろいろ書いてしまいました、すいません。がんばって家族の方に&周りの人に闘龍門のよさを知ってもらってください。私も繭さんと同じように闘龍門を知らないってことはすごい損だと思います。私の次のターゲットは・・・父親かしら(笑)
>りほママさん私も、周りにあきれられてます。唯一、兄とだんなは格闘技が好きなので、少しはつきあってくれてますが、さすがにファンクラブに入ったのが、バレた時には、恐ろしいものを見た顔になってました。でも、負けません。>らいちさんCIMA選手の画像、送ってもいいですか?日頃のHP管理の感謝に、髪型の分かるものを、でも、イマイチなので、HPに載せるのはムリだと思います。>束田繭さん>ヒロさん別のHPでもお名前拝見してます。よろしくです。私も、子育て中の主婦なので、今日から、質素な食事です。娘たち、悪い母を許しておくれ・・ですよね〜。闘龍門を知らないなんて、もったいない。変なバラエテイ番組なんかより、ずっとおもしろい。目指せ!地上波、ゴールデンタイム!>皆様、今後もよろしくお願いします。
>ヒロさん そこまで危険なものとは思ってないようですが(焦) まだ何となく「うさんくさくてヤラセっぽいもの」として好感は持てないようです。 テレビでWWE見出したころから含めれば1年半強になりますんで最近はもはや小言も言われませんね。 でも「ライブに行く」とか「友達とご飯食べに行く」とか別の名目で観戦に行くのは寂しいものです。 ガキ(弟)は出掛けようとすると「どこ行くの?学校?バイト?闘龍門?」って聞くぐらいですけど。 あたしの行くところはそれしかないんかい(失笑) まあじわじわと周りの人の意識を変えていってやりましょう!
高いところから失礼します。最近関東興行ないから闘龍門に飢えてきました・・・そろそろ観戦しないと体に悪い・・・
本当に観戦が有るのが当たり前になって来ちゃうと駄目ですよね〜。ひと月くらい空くのでも禁断症状ですよ〜。私もまだまだあと2週間も.....(T_T)
次の興行観に行くまでの残り日数を指折り数えていられないので手帳のスミにカウントダウンしてあります。 早く観に行きたいけど次に何がどうなるかわからないので期待と心配入り混ざっておかしくなります。 ほんとに中毒だー!!(危) そうそう、先日立ち寄ったおもちゃ屋さんで久々にプロカを買おうと思ったら今年のは売り切れで、98年のをバラ売りしてたんですよ。プロレスファン歴浅瀬の私には存じない方ばっかだったんですけど適当にぺらぺら見てたら何と!!武輝時代のもっちー、TARUさん、社長と夢ファク時代のクネス(斎藤誠)を発見!!みんな若い!特にクネスは誰だかわかんなかったです。というわけで同じ値段で貴重な昔のカードを買って心中爆笑しながら帰りました。
ミドレンジャーさんやらいちさんと同様に、私も闘龍門禁断症状がでています。今や闘龍門の試合観戦は、生活の一部になっているのですね。はやく、20日にならないかな。
こんばんは束田さんと同じく、スケジュール帳に闘龍門の試合観戦のカウントダウンしております。本当に待ちどおしいですね。それに、昔のクネスさんは、今とは別人のようですよね。すごい肉体改造をされたようですね。素晴らしい鍛えあげたからだですよね。昔の望月さんは、あまりお変わりなかったのかな?お若かったお姿(今もお若いですが)をみれてよかったですね。
束田 繭さん>うわ〜っ、バラ売りですかっ。TARUさんとかめっちゃうらやましいですよぉ。私はよく知らないんですけど、昔のクネスって顔にペイントしてますよね!?ミドレンジャーさん、らいちさん、りほママさん>みなさんちょっとずつ禁断症状出ちゃったり出かけちゃってますね(^-^;そういう私もバッチリ出ちゃってます・・・。前回の観戦から一ヶ月以上が経っております・・・(泣)で、まだ3週間も待たないと闘龍門に会えないです。バモアミを繰り返し見てなんとか生き延びてます(笑)
>ヒロさん GAORA観れるんですねー羨ましいです〜 カードのバラ売りってサッカーとかだと普通にあるんですけどプロカであるとは思ってなかったので 嬉しかったっす。 クネスはペイントはしてません。 よろしければ近日スキャナ取り込みして こちらから見られるようにしましょーか? >りほママさん ですよね〜カウントダウンしますよね〜 もう近くなってきました20日が。 望月さんはカードも三角蹴りをしてるところなので それほど今とはお変わりありません。 社長の髪型がちょっと面白かったです…(笑)
六本木のカップリングパーティーI.Nが先月に引き続き『第2回男女格闘技ファン大集合水道橋決戦』を開催します。当日、プロレス名場面集 大スクリーンで放映日時12月15日(日) 15:00〜会場ファイティングカフェ コロッセオ千代田区三崎町3-7-13田中ビルB1(1Fは天下一品ラーメン)参加費男性 4500円 女性 1000円男女とも予約若干枠あり当日予約14:00まで可I.N party 事務局 電話 03-3496-3453(12:00〜21:00)無休21時以降のご予約、お問合せは inparty@jp-t.ne.jp まで※12月12日発売の各プロレス雑誌に当パーティーが掲載されます。 定員がありお早めにご予約の方お願いします。 チケットぴあでも発売中※また、12月は六本木のレギュラー企画も毎週金、土開催 詳細についてはホットペッパー(新宿、銀座版)でもご覧になれます。
スレットが長いのでこちらにお返事いたします。>きらきらさん是非是非、CIMA選手のお写真送って下さい!!楽しみに待っていま〜す!!(^O^)/御家庭を持っての観戦はとても大変だと思いますが、大好きな闘龍門はやっぱりやめられないですよね♪>愛花さんようこそ、カキコありがとうございますぅ〜!!早速HPでお姉様の写された写真、拝見させて頂きました〜。早く観戦に行きたくなりましたよ〜!!神田教頭が御贔屓なんですね!!私も愛花さんと同じく闘龍門には嫌いな選手が1人もいないです。皆さんそれぞれの個性が大好きです!(^^)
写真、今、送りました。あまり上手く撮れてないのですが、雰囲気だけでも。少し加工しましたが、まだ重かったかも・・ごめんなさい。
こんにちはー初めまして!愛花と申しますーよろしくですー私はつい最近闘龍門ファンになったものでして。周りに理解のある人があんまし居ないんです(笑)!サミシーですよー(泣)。CIMA選手の髪型が変わってるそうで。前髪が上がってるみたいですね。っていうか、7日地元福山で興行があったんですが行けなかったんですよー(泣)。代わりに姉が行ってました(元々姉からの影響でファンになったんですけどね)。その写真をちょこっとだけ私のホムペに載せてるんでよろしければ遊びにきてやってくださいな(笑)。最後宣伝みたくなってしまいましたが(スイマセン)また遊びに来させて頂きたいですー愛花でした。ちなみにあたしは神田君ファン(笑)。
愛花さんはじめまして、SUWA選手大好き主婦りほママと申します。よろしくお願い致します。私のまわりも闘龍門やプロレスに理解のない方々ばかりおります。プライベートのお友達はもちろん、仕事関係、親戚、両親、家族まで、全然プロレスのことをしりません。だから闘龍門の存在も分かっていないと思います。私の主人は実はプロレス嫌いなのです。悲しいことに・・・でも、私は闘龍門とプロレスが大好きなので、これからも頑張って観戦していきたいと思います。たくさんのプロレスや闘龍門を愛する方々とお友達になれたら、嬉しいです。神田教頭のファンなんですか?選手の頃から素敵でしたよね。また、教頭としても、レフェリーとしても御活躍が楽しみですね。
お姉さんとめちゃくちゃ近くにいたかも〜。お客さんが少なかったせいか、より、身近に見れました。席もゆとりがあったし、B席でも前から4列目。普通に、社長や教頭がウロウロしてて・・・ラッキー!バンザイ!地方!って、カンジです。そうそう、サイン会の時、元気選手とクネス選手のコロンの香りにクラクラしてしましました。なんて、ミーハーなんでしょう。
きらきらさん私も享選手のとても良いコロンの香りに、くらくらしてしまいましたよ。
★りほママさんやー、やはし理解者は少ないですよねぇー(泣)。こんなにオモロイのに。私の周りも、「今あたしプロレスが熱いのよ」っていうと怪訝そうな顔したり、小ばかにしますよ…むかつくー!こーんなにオモロイのに!ちなみにあたしもSUWA好きです・・・優しそうで可愛い。神田君はですね、引退式のバモアミ見てて惚れちゃったんですよー。笑い方がすごい可愛くて。ドキューンってなりました。って言うか、ファンになったのがつい最近なんで、神田君の試合をあんまし見たことが無いのです・・・残念・・・。★きらきらさんおおー!姉の近くでしたか!すごい偶然!!やっぱ良いですよね、地方は。次こそは・・・!うちの姉はクネスのいい体っぷりにメロメロだそうです(笑)。あと、サイン会でのSUWA選手の優しそうな笑顔だそうです。くっそー、見たかった・・・!羨ましい・・・!でも本命は享くんらしい(笑)。どれだよー(笑)!!って言うか、闘龍門の選手、結構皆好きなんですよねー。コレがはまってる理由の一つかも。好きじゃない選手があんまし居ないって言うのが。うむー。
★お久し振りです★今日、闘龍門プロレスの初★観戦に行って来ました。闘龍門プロレス最高!!って改めて思いました。CIMA選手、8年ぶりに髪型かえたって言ってましたよ★前の髪型も良かったですけど、今のもいいですよ。ますます惚れました★どんな髪型といわれると、、んー。。なんと言えばいいのか、、よくわかりませんっっごめんなさい。でも、ますますカッコよくなったと思いますっっ!!が、享選手のブルーボックス攻撃で頭パックリいっちゃってました。。痛そうでした(>ω<)でも、クレイジーが勝ちました★試合終わって、すぐCIMA選手のサイン会だったんですけど辛そうでした。写真を遠くなのにもかかわらず、夢中で撮りました。いつになるかわかりませんが、HPでアップできましたら、報告しますので見に来て下さいね〜★
monnchiさん>はじめまして。CIMA選手頭パックリって・・・(汗)SUWA選手みたいに貯金箱になっちゃったってことですかっ???気になります。
>monnchiさん今日、闘龍門のお初観戦だったんですね〜!!お疲れさまです!(^O^)/CIMA選手、頭パックリになっちゃったんですかぁ?と言う事は流血.....?!8年ぶりに変わったと言うヘアースタイル、早く見たいよぉ〜!!!
ヒロさん、らいちさん>パックリっていいすぎかもしれませんね。すいません。興奮していて、言葉の表現が間違っていました。ブルーボックス攻撃で、頭が切れてSUWAさんの時みたいに流血まではいかなかったんですけど、血が出てたみたいです。最近、クレイジーはいろいろとありますけど、フジイさんは元気ですね★
フジイさん、身体は元気だけど、置き引きにやられて大変な事だったみたいですよ〜!!みんな何やらクレイジーは被害にあっています....これからはいい事あるさっ!!(^O^)/
monnchiさん>あ、そうなんですか〜、よかったです♪私もちょっと考えがぶっ飛んでました(笑)お写真、アップされたら見に行きたいと思います〜。
みなさんに聞きたいことがあります。闘龍門の魅力はなんですか?
改めて問われると難しいですね…何でしょう?ウルティモドラゴンの発想力かな。(色々な事を含めて)
選手の個性と見せるルチャの技でしょうね〜!!だから今までプロレスをて見た事が無かった人でも入り易い!!(^^)v
闘龍門の魅力は、一度みたらはまってしまい、やめられない!どうにも止まらない!魔力があるかもしれませんね。もう、闘龍門がない生活なんて、考えられないほどです!
マーさん らいちさん りほママさんいろいろなご意見ありがとうございました。とても参考になりました。このことを多くの人に闘龍門のすばらしさのために使わさせていただきます。ちなみに自分的の闘龍門の魅力は、選手の個性とらいちさんの言うとおりのルチャ、そしてわかりやすいプロレスルールだと思います。メキシコのルールだからレフリーも楽だと思いますね(実際は大変だけど)。 ところでドン・フジイ選手はまた×6名前を変えるですかね?誰かその話を聞いた方がいたら教えて下さい。
らいちさん、ご無沙汰です。しばらく忙しくてPC触ってなくって・・・。とっても久しぶりな気がします。どっかに、また 踊るさんま御殿に出演って書いてあったんだけど・・・。知ってます?
>よっしーさんお久しぶりですね!!お元気でしたかぁ?!「踊る!さんま御殿」の情報は公式HPのCIMA選手の書き込みからの情報でございますよ〜!!あと、髪型も変わったみたいですね〜(?_?)早く見たいですね〜!!
変わったらしいけど、どうなったんやろう〜〜〜??明日、誰か見に行くのかなぁ?
>えみ@どんなん??さん(笑)え〜?!CIMA選手の髪型が変わったんだって〜?!そんな事、有るんですかぁ〜?何情報ですぅ〜???
オーナー日記に書いてあったよぉ〜おばちゃんパーマやったらどうしよう〜(笑)反対に惚れるかも(><*)爆
と言うわけで(?)、色々頑張っております。・その後、堀口似の店員に会えない。・例のブツが完成。後でね。・オフ会行きたいけど…
>マーさんまだお仕事中なんですね。帰られてまたHPの方も大変でしょう〜。でもやっぱり始めるとついつい頑張ってしまいますよねー。(^^)いつもTOPページ、楽しみにしていますから♪(プレッシャー与えてる?!)オフ会は是非是非顔を出して下さいよ〜!!平日なのでそんなに皆さん、無理は出来ないでしょうから、短い時間だと思いますから!!
TOPページでも告知をしましたが、12/25(水)の後楽園ホール大会後、26日の「CIMA VS ミラノ」戦に向けて『頑張れ! CIMA 』会を開こうと思っています。まだ何も決めていないのですが、なるべくホールの近くのお店で出来ればと思っています。御希望の方はお知らせ下さいね〜!!(^O^)/
今年のクリスマスは闘龍門とともに、過ごせてとても嬉しいです。そして、次の日までも・・・・さいこー!CIMA会で、らいちさんや皆様と闘龍門について、語りあえたら、嬉しいです。思いおこせば、去年のクリスマスは、なぜか、オカマの美しいお姉様方と過ごしておりました。今年は、闘龍門オンリー!素晴らしいクリスマスになることでしょう!
本当に今年は素敵なクリスマス前後です!!(肝心の24日のクリスマスイヴは無いから....)そして私はハードスケジュール!でも全然平気でーす!(^o^)V楽しい闘龍門づくしだから〜!!『頑張れ!CIMA会』は特別CIMA選手御贔屓で無くても全然御参加出来ますからね〜!!>りほさん私も闘龍門づくしのクリスマスを迎えられて最高です!!そして闘龍門仲間と出会える事も嬉しいですね。(^^)楽しみにしていま〜す!!!
ミドレンジャーはやっぱりC−MAXのテーマだよ!でもTOKYO GO!は毎日聞いては踊ってるしEpisode聞いては毎日「ゴーン!!」って鳴ってはびびってます♪
確か 桂大会で踊っていたマグナム選手のダンサーは新しい方だったと、思います。すごいノリノリでした。もしや、あの新ダンサーはミドレンジャーさん あなたでは・・・・・・?
ていうかそろそろ闘龍門各選手テーマ曲でまとめてCD出していただけるととっても有難いのですが 版権の問題とか大変なのでしょうね。 期待のグッズの話でいうと、永久封印されたのでこれまでのオリジナルM2Kに関する書籍かビデオが出るといいのに、と思ってます。 大会開始前のBOAなりネバエンなりの後のSE聞いてるときは体温上がってきてぼーっとしますね。「あ〜始まる始まる」って。 あといいよーTOKYOGO新バージョン(相当気に入ったらしい)。 アラケンさんの一番星から変わった山谷?ブルースもいいと思います。 あと脱・自転車、脱・サーファー宣言の斎了さんと元気さんがテーマ曲どう変えるのかも気になる。 実はCIMAさんのシングル戦を生で観たことないので12月は楽しみです。 CIMAさんのJESUS、元月海JさんとのコラボといいクネスさんのBLAM HONEYといい、元ヴィジュアルずきの私には結構懐かしいものがあります… みなさん自分テーマ曲決めるなら何にします?(笑)
私はもちろんCIMA選手の曲♪とC-MAXのテーマの曲!!と言いたい所なんですが(今まではそうだった....)ミドレンジャーさんからいただいたMDを毎日聞いているうちにある選手の曲がどんどん好きになってしまっています。(^^;あくまでも曲が気にいっているんですけど、アラケンさんの曲と八木の北島サブちゃんの曲♪キャラかぶってる同士ですよね〜。(笑)元々ハード系の曲が好きな私はクネスの曲も良いです。(^^)Vて言うか、ホントみんな好きなんですけどねー!!
私は一回しか聞いたことないんですけど享さんの“CRUSH”が好きです♪でもクネスさんの曲もかっこいいと思います。
私は、ウルティモ・ドラゴン校長のテーマ曲セパラードス が好きなんですが、持っていないんです。鼻歌で我慢しています。束田さんと同じ気持ちです。闘龍門の皆のまとめたCDが欲しいですね。無理かな・・・
自分はクレイジーの旧テーマ曲の前奏の部分、hideの「Beauty & Stupid」が好きです。前奏の部分だけ聴いて、止めたりしてます。他にも沢山あるけど、長いので止めます。
この前週プロiモードでTOKYO GO!をダウンロードして着メロにしてみました。(上の書き込みで思いっきり“享さんの曲が好き”って書いたにも関わらず・・・爆)みなさんは着メロとか闘龍門の選手のテーマとかにしてます???
着メロはもちろんCIMAのPERFECTです!ちがう団体のときもあるんですけどね・・・そう!それがミドレンジャー!
着メロはほとんどプロレスですみちプロのテーマ・PERFECT・SKY HIGH・SEPARADOSEpisodes・きのこの唄?どなたか初期のVAMOAMIのテーマ局のタイトル教えてくださいm(__)m
TOKYO GO!あ、入った入った(笑)教えてくれてアリガトね〜♪ひとつ賢くなれたね〜。亮はやっぱりアノ曲でしょ!!ちゃっかり着メロ♪にしちゃった!!!ちっ・・・バレちゃいましたね・・・そうさ、亮は黒幕さっ!!!!!
こんばんは、お久しぶりです。明日から友人がある方達とメキシコへ旅立ちます。ちょっとの間寂しいですけど御土産話に大期待です!らいちさん25、26行かれるんですね!CIMA選手のシングルなんて絶対に観ておかなきゃですよね。のぼりも気合いがはいりそうですね。またお会い出来るかしら???
>鼻ピーナッツさんお久しぶりです〜!お友達、ツアーに行かれるんですね〜!凄いー!!(お金が....)またお土産話のお土産を持ってコチラに来て下さいね!!(^^)/12/25〜26は行きますー!!(^o^)Vそんな長い時間は予定していないので、もし宜しかったら25日後のオフ会いかがですか〜?!
展開が早くて分からないなぁ…そういえばCIMA vs SUWA の対戦が実現するようなレスを見ました。スピード対パワーの攻防は楽しみだし、同じクレージー同志はすごく魅力なカードだと思います。たぶん本人達はやりにくそうだと思ってると思いますが勝ち負けに断らないで全力でいい試合をしてほしいです。
お久しぶりです。りほ から りほママとなりました。よろしく。男と男の熱い戦いが、期待できそうですよね。ミィーさんのことを、密かにケイン・コスギ タイプではないかと、胸をときめかせているりほママでした。
私、「エルヌメロで決勝戦に残る選手は?」と質問されると『CIMA VS SUWA』とすぐに浮かぶくらい、私の中では最も強い男として思っている2人です!!真正面から向かい合う、本当に熱い試合になりそうですよねー!!
お久しぶりでした。よくりほママさんのレスを良く見ますよ。SUWA選手一筋でガンガン押してますね。あと、ケイン コスギ風じゃないですよ。ただ僕は小柄な体格なのでプロレスラーの体や精神に憧れてるですよ。そうしたら、前にも言いましたがレスラーの気持ちを分かる為に関節を体験して覚えたし、投げ技やタックル系も覚えました。とくにパワー系の選手が一番参考になりますね。SUWA選手のFFFはマスターしたいですね。あの技は力と呼吸でやる技だから上げる角度がちょっと難しいですね。なんとか覚えますよ。りほママさんもトレーニング頑張ってください。
ミィーさんこんばんは私は全然太れない体質なんです。ちょっとやせすぎです。鍛えてもなかなか筋肉がつかなくて・・・いろんな栄養剤も飲んで頑張ってます。もしFFFをマスターしたおりには、是非北海道に呼んでくださいね。美味しいうにが食べたーいので・・・ではなく、私にも教えてくださいね。FFFさえあれば、主人を倒せるはず・・・
らいちさんへ→その通りですよ。この二人の戦いは凄い試合なりますよ。この勝者の鍵はどちらペースを握ってから必殺技に持っていたものが勝ちますね。
こんばんわ。りほママさんはやせ型なんですか?ちょっと筋肉尽きずらいですね。ジムに行かないとつかないじゃないですか?やるだったら下半身を主にやった方がいいですね。激しい運動したあとの休憩の時に足が笑い出したらそれが足が弱い証拠になります。レスラーでも足が強くないと怪我につながりますからね。足は特に大事ですから。トレーニングはスクワットを走り込みなどや普段の生活で出かける時は車を使わず歩くことも大切ですよ。それが若さの健康ですね(笑)あとこの前、FFFを50%完成しました。おまけに横須賀カッターが出来そうなんですよ。シュバインもやったですけど首のロックが解らず諦めました。また、技を取得します。
良きアドバイスありがとうございます。以前はジムで泳いだりしていたのですが、この頃は、サボッテいます。水上スキーのチームに学生時代から、入っているのですが、あまりにも、筋肉が衰えて、もう滑ることもできない感じです。普段車で移動がおおいので、犬のさんぽでなるべく歩くようにします。ジムにも、また通って頑張ってみます。アドバイスをいただきまして、ありがとうございました。FFF もう少しで、取得ですね。シュバインも頑張ってくださいね。横須賀カッターの次は、ジャンボの勝ちですかね。また、色々教えてくださいね。
黒幕日記開始!!!さっき見てみたら書き込みありました〜!あきらめてたのでうれしい驚きでした♪
>ヒロさん私も毎日あきらめつつも見ていましたぁ〜!!書いて無いのが当たり前のように覗いていたのでとってもびっくりしてしまいました!(@o@)
ってか、めっちゃかわいい内容やし(*><*)最後フェイドアウトしてるし(><)微妙にいい人ぶり発揮してる所が、いとおしいよなぁ〜〜♪へへ・・・♪
らいちさん>私もあきらめつつもけっこう毎日覗きに行ってたんですよ〜。これでまた金曜が楽しみになりますね♪えみ@らぶりぃ〜♪さん>タイトルがまずかわいかったですよね?GAORAの人に怒られちゃってるマグさん、想像してみちゃいました。かわいい〜っ♪o(^-^)o