【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

PUZZLE de BBS

演奏会の宣伝等は専用の掲示板がありますのでそちらにお願いします。

ホームへ

名前
メール
件名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー クッキー

アイコン一覧


6月の活動予定
クラリー (4578)投稿日:2023年05月28日 (日) 08時06分 核発射もしくは自爆ボタン

3(土)ひがも音楽室
10(土)ひがも音楽室
17(土)ひがも音楽室
24(土)ひがも音楽室

12ポンの曲がすべて揃ったので、参考音源CDも配布して曲の細部も詰めていきながら練習を進めていきます。
実行委員会の組織も本格的に進めていきます。

見学希望です。
ちさと (4572)投稿日:2023年05月20日 (土) 21時00分 核発射もしくは自爆ボタン

はじめまして。
現在34歳で中学生の時に吹奏楽部でパーカスをしていたきりの者です。
27日夜の練習に見学に伺いたいのですが、大丈夫でしょうか?
またpercussionの場合、楽器はどうなるのでしょうか?

/ ほんけ (4573)投稿日 : 2023年05月21日 (日) 05時03分

ちさとさん、はじめまして。
27日ですね。お待ちしています!
パーカッションは団の楽器を使用頂けます。見学は譜面台があればお持ち下さい(予備もあります)。

/ クラリー (4574)投稿日 : 2023年05月21日 (日) 08時36分

ちさとさんいらっしゃいませ!ようこそPUZZLEへ!!
27日の見学お待ちしています!!

/ こやち (4575)投稿日 : 2023年05月21日 (日) 08時41分

ちさとさん、はじめまして(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
27日㈯、お待ちしています。m(_ _)m
楽器も団のものがあって
マレット・スティックもメンバーが持っているので
**(確認後掲載)で大丈夫ですよ。お待ちしています。

見学希望します!
なお (4568)投稿日:2023年04月28日 (金) 14時59分 核発射もしくは自爆ボタン

こんにちは。はじめまして、なおと申します。
5月6日もし練習日でしたら19時頃夫婦2人で見学にお伺いしたいのですが、よろしいでしょうか?
経験もない初心者なので、大丈夫かどうかお話も伺いたいです。
一応、趣味でクラリネットとアルトサックスを持っています。
よろしくお願いします。

□ 熱烈歓迎! / クラリー (4569)投稿日 : 2023年04月28日 (金) 18時43分

なおさんはじめまして!ようこそPUZZLEへ!!
6日練習やってますよ!お待ちしております。

初心者でも全然大丈夫ですよ。大人になってから音楽始めたメンバーも何人かいます。
ただし団員よる指導はできないので、入団後はプロのレッスンに通っていただくようお願いしています。

/ なお (4571)投稿日 : 2023年04月28日 (金) 19時56分

クラリーさん、ありがとうございます。
6日にお伺いさせていただきます。
よろしくお願いします。

5月の活動予定
クラリー (4570)投稿日:2023年04月28日 (金) 18時46分 核発射もしくは自爆ボタン

6(土)ひがも音楽室
13(土)ひがも音楽室
20(土)ひがも音楽室
27(土)ひがも音楽室

12ポン決定曲の合奏をすすめていきます。
実行委員会の組織などの話も少しづつ詰め始めていく予定です。

4月の活動予定
クラリー (4567)投稿日:2023年03月26日 (日) 18時44分 核発射もしくは自爆ボタン

1(土)ひがも音楽室
8(土)ひがも音楽室
15(土)ひがも音楽室
22(土)ひがも音楽室
30(日)日帰り遠足

29日は祝日でひがも休館日のため練習会はお休みです。
30日は親睦行事として日帰り遠足を予定しています。

3月の活動予定
クラリー (4566)投稿日:2023年02月26日 (日) 18時32分 核発射もしくは自爆ボタン

4(土)ひがも音楽室
11(土)ひがも音楽室
18(土)ひがも音楽室
25(土)ひがも音楽室

25日は年度末ですので、合奏前の時間を使って19時から19時半までR4年度の総会を行います。
内容は会計報告、人事、今後の活動予定などについてです。

2月の活動予定
クラリー (4565)投稿日:2023年01月29日 (日) 09時02分 核発射もしくは自爆ボタン

4(土)ひがも音楽室
11(土)お休み
18(土)ひがも音楽室
25(土)ひがも音楽室

11日は祝日でひがもが休館のため練習会がありません。
代わりに飲み会でもやろうかと企画中です。

りさ (4538)投稿日:2022年09月19日 (月) 12時23分 核発射もしくは自爆ボタン

先日は見学させてもらいありがとうございました。
入団の方向で考えさせてもらっているんですが、、
主人が他団体での本番が、複数あり練習に続けて行くことが難しいので12月か、来年1月くらいに入れたらと思っています。
入団が少し先になりますが、空いた時間にまた、練習に参加させてもらってもいいでしょうか??

/ ほんけ (4539)投稿日 : 2022年09月19日 (月) 15時03分

見学お疲れさまでした。
少し先になる事承知しました。ご入団お待ちしております!またそれまでも空き時間があればいつでも見学にお越し下さいね。

/ tom (4540)投稿日 : 2022年09月19日 (月) 18時50分

先日もありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!

/ クラリー (4541)投稿日 : 2022年09月19日 (月) 18時51分

りょーかいです。
首をキリンのように長くしてお待ちしております!

/ りさ (4562)投稿日 : 2023年01月20日 (金) 11時04分

8月に家族で見学に行かせもらった者です。
年明けの入団希望と言っていましたが、連絡遅くなりすみません💦
入団希望なんですが、私が妊娠中で入団してもすぐに休団になってしまうのですが大丈夫でしょうか??
5月出産なので4月までかと思います。

/ クラリー (4563)投稿日 : 2023年01月20日 (金) 21時11分

おお、それはおめでとうございます!
もちろん大丈夫ですよ。

/ ほんけ (4564)投稿日 : 2023年01月21日 (土) 11時17分

余裕があったらいつでも吹きに来て下さいね。

1月の活動予定
クラリー (4561)投稿日:2022年12月28日 (水) 19時32分 核発射もしくは自爆ボタン

7(土)ひがも音楽室
14(土)ひがも音楽室
21(土)ひがも音楽室
28(土)ひがも音楽室

12ポンの決定曲の合奏をしながら、候補曲のお試し合奏を進めていきます。

きまったよ
クラリー (4560)投稿日:2022年12月01日 (木) 17時27分 核発射もしくは自爆ボタン

開 催 決 定 


吹奏楽団PUZZLE第十二回不定期演奏会
THE 12th PUZZLE de PON!

日時:2023年11月26日(日)13時開場 13時半開演
会場:堺市立東文化会館メインホール(南海高野線北野田駅)
もちろん入場無料!!!!





12月の活動予定
クラリー (4559)投稿日:2022年11月29日 (火) 20時39分 核発射もしくは自爆ボタン

3(土)18時ひがも
10(土)18時ひがも
11(日)忘年会 18時〜
17(土)18時ひがも
24(土)18時ひがも 年内最終練習

31日はひがもが休館中ですので練習会はお休みです。
年明けの練習開始は1/7(土)を予定しています。

忘年会日程
クラリー (4552)投稿日:2022年11月08日 (火) 19時23分 核発射もしくは自爆ボタン

多くのメンバーが参加できる日に忘年会を開催したいと思います。
忘年会に参加しようかなと思っている方は、以下の日程で参加できそうな日、参加できない日を教えて下さい。

12/4(日)
12/11(日)
12/18(日)

いずれも夜に開催、詳細な会場や参加費は未定です。

/ ほんけ (4553)投稿日 : 2022年11月11日 (金) 09時42分

今のところ11日のみ可能です。

/ せんちゃん (4554)投稿日 : 2022年11月12日 (土) 09時49分

4日は空いていません。
11日は空いています。
18日に関しては、その前に予定が入っていて、その予定次第です。
前に入っている予定の方も詳細がまだ未定なのですが、もしかしたら参加は少し厳しいかもしれません。

/ こやち (4555)投稿日 : 2022年11月13日 (日) 11時13分

11日・18日は可能です。

/ えー (4556)投稿日 : 2022年11月14日 (月) 18時16分

今のところいつでも大丈夫です🙆‍♀️

/ まるきち (4557)投稿日 : 2022年11月23日 (水) 21時06分

18日は参加出来ます

/ ほんけ (4558)投稿日 : 2022年11月24日 (木) 03時14分

すいません。11日も夜に仕事で無理になりそうです(*_*)

先日はありがとうございました。
あきよ (4550)投稿日:2022年11月06日 (日) 12時45分 核発射もしくは自爆ボタン

こんにちは。
先日見学させていただいたあきよです。
ほぼ初心者ですが合奏にも参加させていただきとても楽しかったです。
11月19日(土)から通いたいです。
(11月12日(土)は用事があるため欠席します。)
よろしくお願いします。


/ ほんけ (4551)投稿日 : 2022年11月07日 (月) 07時33分

ようこそPUZZLEへ!これからよろしくお願いします!

11月の活動予定
クラリー (4549)投稿日:2022年10月30日 (日) 08時55分 核発射もしくは自爆ボタン

5(土)18時ひがも
12(土)18時ひがも
19(土)18時ひがも
20(日)太秦映画村へ日帰り遠足
26(土)18時ひがも

引き続き12ポンの候補曲のお試し合奏をしながら選曲作業を進めていきます。

見学について
あきよ (4543)投稿日:2022年09月25日 (日) 18時28分 核発射もしくは自爆ボタン

こんにちは。初めまして、あきよと申します。
10月1日の19:00過ぎに見学へ伺っても宜しいでしょうか?
中学の時にパーカッションを担当していました。
(あれから四半世紀以上経っているので初心者レベルと思います💦)

/ クラリー (4544)投稿日 : 2022年09月25日 (日) 18時35分

あきよさんいらっしゃいませ!ようこそPUZZLEへ!!
10月1日ですね。お待ちしています!!

/ あきよ (4545)投稿日 : 2022年09月25日 (日) 18時52分

クラリーさん、ありがとうございます。
よろしくお願いします!

/ ほんけ (4546)投稿日 : 2022年09月26日 (月) 00時40分

あきよさん、はじめまして。
お待ちしております!

/ あきよ (4547)投稿日 : 2022年10月02日 (日) 10時26分

先日は見学させていただきありがとうございました。
とても楽しかったです。
少し先になるのですが11月5日(土)にもう1度見学させていただきたいなと思っています。
よろしくお願いします。

/ クラリー (4548)投稿日 : 2022年10月02日 (日) 22時48分

いやっほい!そーこなくっちゃ!!
お待ちしております!!

10月の活動予定
クラリー (4542)投稿日:2022年09月25日 (日) 10時02分 核発射もしくは自爆ボタン

1(土)18時ひがも
8(土)18時ひがも
9(日)大泉緑地でBBQ 雨天中止
15(土)18時ひがも
22(土)堺音楽祭本番 晩の練習会はお休み
29(土)18時ひがも

前半は堺音楽祭の練習を集中して行い、29日より12ポンの曲決めを再開します。

りさ (4534)投稿日:2022年08月31日 (水) 10時34分 核発射もしくは自爆ボタン

先日は、見学に行かせていただきありがとうございました。
騒がしくてすみません💦
また、家族で見学に行かせていただきたいのですが良いでしょうか??
もし、良ければ9月17日に行かせてもらおうと思うのですが💦

/ まるきち (4535)投稿日 : 2022年08月31日 (水) 21時59分

先日はおつかれさまでした お待ちしております
また 一緒に吹きましょう



/ クラリー (4536)投稿日 : 2022年09月01日 (木) 18時53分

9月17日ですね。お待ちしております!

/ tom (4537)投稿日 : 2022年09月16日 (金) 00時41分

9月17日、一緒に吹けることを楽しみにしています!

9月の活動予定
クラリー (4533)投稿日:2022年08月28日 (日) 09時20分 核発射もしくは自爆ボタン

3(土)18時ひがも
10(土)18時ひがも
17(土)18時ひがも
24(土)18時ひがも

10/22(土)の堺音楽祭の練習を進めていきながら、12ポンの選曲や練習も並行してやっていきます。

りさ (4532)投稿日:2022年08月27日 (土) 18時46分 核発射もしくは自爆ボタン

今日、練習に見学行かせてもらうのですが、19時半くらいになりそうです💦
すみません💦

見学について。
りさ (4526)投稿日:2022年08月20日 (土) 14時01分 核発射もしくは自爆ボタン

27日の見学ですが、主人と子どもたちも一緒に行かせてもらってもよいでしょうか??
主人はトランペットです。
子どもは1歳と、7歳ですが、1歳の方は主人が抱っこしながら吹きます。
7歳の方は静かに待てると思います。
大丈夫でしょうか??
すみません💦

/ りさ (4527)投稿日 : 2022年08月20日 (土) 14時03分

すみません💦
以前、見学をお願いしていました、トロンボーンのりさです。

/ ほんけ (4528)投稿日 : 2022年08月20日 (土) 16時25分

りささん、お待ちしておりました。ご主人も大歓迎です。お子さん連れの団員もいますので大丈夫ですよ。

/ りさ (4529)投稿日 : 2022年08月20日 (土) 19時16分

ありがとうございます💦
騒がしいと思いますがよろしくお願いします🙇

/ クラリー (4530)投稿日 : 2022年08月20日 (土) 21時35分

ご家族での見学、大歓迎ですよ。
ご主人も一緒に合奏しましょう!

/ tom (4531)投稿日 : 2022年08月26日 (金) 05時05分

りささんはじめまして。トランペット吹いてますtomと申します。私は今週練習参加できませんが、家族皆さん楽しんでいって下さい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板