pousse cafe掲示板
ご意見ご感想、愚痴、その他なんでもどうぞ。ただし誹謗中傷や勧誘などは駄目。常識の範囲内で。 あ、novels3内に関することもやめといて。
啓実 2006年10月05日 (木) 23時20分 No.243
![]()
エイミーさん、こないだ見たよー猫ちゃんのやつ。可愛かったー、もう無茶苦茶可愛かった!パソの前でジタバタしちゃった(笑)。
アンフェア、江口さんだって気づかなかった?実は私も「これエグチヨウスケだよねえ・・・なんか地味だなあ」と思いましたさ。
最後の黒幕はいったい。なんか味方であればあるほど疑わしい・・・アベサダじゃ意外性がないような気も。映画観る?
「僕の歩く道」は・・・私も家族の方から抗議されやしないかと心配です。前にもあったね、そういう事が。
充分に取材して、真摯につくってほしいなあ。
私、クールでしたか?全然。熱いよー(笑)。すぐ怒るし。
まだまだあきらめの境地には至ってない。その時はファンやめる時かもねー。
怪我だって、続けてだったから腹立ったし。あほかー!と思いましたもん。私は思ったことをそのまま書くし、だからかなー。
あの絵はねえ、素材です。たまたま見つけたのよー。
私もカットくらい描こうかなあと思ったんだけど、なんも道具もソフトも持ってないしやり方も知らない。エイミーさん、教えて(笑)。