|
投稿日:2009年08月02日 (日) 07時58分
 |
これまで妻にはNikonのCoolpixP5000を使わせてましたが,マクロにしたときにフォーカスが甘い,と言われてました.一眼レフがほしいと言われていたのですが,まだまだ値段がこなれておらず,適当なのを探していたところ,O塚商会でFinepix S9000が9000円で出ていたので,これはお手頃と購入して使わせました.
最初はニッカド電池が入っていたので,充電池が入っているのに気づかず,なかなかスイッチが入らない,などと不満を言っていたので,アルカリ電池が安いのをこれ幸いと使わせました.
結構,気に入って使っているようで,安い買い物でした.今の不満がすぐ電池が無くなること,と言っていたので,充電池はどうしたんだ,と聞くと,あれは捨ててしまった,もう電池が無くなったんじゃないの,とこと.う〜〜ん,乾電池型の充電池があることを言うのを忘れていました. |
|