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ごぶさたしてますです、お魚です。 ねっと環境がようやく復活したので、再び ねっとの海を泳ぐことができる身になりましたです(^^ バナー我が家の分を造らないといけないなあの お魚でした。今年もよろしくです(^^ |
[59]チン燃朱(あけ)ましておめでとうございます投稿者:きまぐれ☆cload
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| 投稿日:2004年01月02日 (金) 20時41分 |
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あけましておめでとうございます。 相変わらずのバカチン野朗ですが 今年もよろしくお願いいたします。
ヴェイルオブダークネス攻略お疲れ様です。 早速拝見させていただきましたが、 すごいですね。 マップの見せ方とかああいうのやってみたいんですけど、私はフォトショップとかでも ろくに使えないので厳しいです。 HTMLとかも全然わかってないので 勉強しなきゃダメだし・・・。 少しづつ精進していきたいと思います。 |
| [60]珍念明けまして投稿者:黒龍会の加納
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| 投稿日:2004年01月02日 (金) 23時42分 |
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珍念明けましてオメデトウ御座います。
お久しぶりです、お魚ですさん。 私の方も10月位は兄の関係でゴタゴタしていました。 先月にやっと幾らか落ち着けたのでネットが出来るようになりました。 今の私にネットを取ったら生きて逝けない状態にまでなっていますね。 でも兄のお陰でAdobe IllustratorやPhotoshopが使えたので大変だったけどいい勉強になりました。
きまぐれさん ヴェイルオブダークネスは今までで一番、疲れた攻略でした。 9月ごろに、このゲームはクリアしていたのですがHP作成途中HDのクラッシュでデータが全て飛び11月下旬ごろに再び際プレイしたのです。 ゲームのクリアは問題なかったのですがHP作成で従来とは違ったことをしようと思った為、非常に時間がかかりました。 HTMLタグも結構手書きで入力した為、ほんと時間かかりました。 ヴェイルオブダークネスのマップは本来は1枚の画像で複数のリンクを貼ろうと思ったのですが、使いたい効果が使えないので細切れにしたら、マップ画像のファイルが50枚超えてしまいました(汗;;;ちょっと重いのが難点ですね。
今年もお付き合いお願いしま〜す |
[61]あけおめ!投稿者:「ああああ」
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| 投稿日:2004年01月03日 (土) 22時03分 |
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皆様! あけましておめでとうございます! 今年もまた宜しくお願いします。
ヴェイルオブダークネスを見て思ったのですが、 98の256色のゲームの大半が 海外のゲームですね。 国産のゲームは少ないですね。 16色を使いこなせてるせいか、 国産の256色のゲームが あまり出てないのは残念でした。 採算の問題もあるのでしょうが...
あと、256色のゲームでも、 9821専用と 9801(エプソン機含む)+アクセレーターボド の2種類あるのもややこしかったです。 01ユーザーは苦労した事だろう。 9821持っていたら問題ないだろうけど。 昔、エプソンマシンでDOOMIIが動いた時、 「エプソンでも256色のゲームが出来るんだ」 と感動した事があったなぁ。 |
| [62]明けましておめでとうございます投稿者:黒龍会の加納
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| 投稿日:2004年01月05日 (月) 18時12分 |
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遅くなりましたが:「ああああ」さん、 明けましておめでとうございます。 こちらこそ今年もまた宜しくお願いします。
9821の256色を使ったゲームは確かに殆ど洋げーでした。 かつて得ろげの開発者は16色より256色が良いか?の質問に、16色は長年の技術があるので一概に256色が良いとは言えないと言っていた記憶があります。
>?あと、256色のゲームでも、 9821専用と 9801(エプソン機含む)+アクセレーターボド の2種類あるのもややこしかったです。
確かに、EPSON機もそうでしょうが、一番のガンは9821B−MATEですかね、256色以上は使えたもののDOSでは使えないと言う事で、結局256色ゲームは別途GA−1024等を増設しないと駄目な始末、一部洋げーはB−MATEに対応していましたが、ほぼ使えませんでした。
友達が9801FX(元の仕様386SX12MHz、確か486SX互換CPUに換装していた)にGA−1024を増設してDOOMをプレイしていましたが、お話になりませんでした・・・。 表示画面を最高に小さくして快適に動く素晴らしさ!(^^;; |