夕闇四葩 |
|
どうもどうも。お久ですー。
最近某サイト様を巡りに巡って栄喜(この字が一番ふさわしい)を養っております。四葩ですーアイアイ。 前髪が目に入って痛いです。四葩ですーアイアイ。
じゃ、切れよ。
なーんてツッコミはノンノンv ああ、ごめん。テンションおかしい。 最近こんなんなんですよ、こんなんなんなんなん…(エンドレス←(殴) 今日も今日とて菓子食ってぐ〜。 お絵かき(言い方がキモイ)してど〜ん!(破棄した音です) かなり…不規則〜な生活がしとるとです。いやはや全く…。
そうだね!不健全だね!
…うん。 それにしても、サイトさん綺麗になったってまー。 おばさん(そうです。私の精神年齢45なんでs)感心しちゃうよッ。 お疲れ様でした。したぁっ!(飛び出せ青春!…は?)
それでは…特に何も無くて…ごめんなさい。 あッでも何かあすな郎に言わなきゃいけないことがあったような…?? 思い出したらまた来まス。 |
| (637)投稿日:2006年04月05日 (水) 23時54分
|
|
あすなろ紫雲英 |
|
久しぶりじゃのー。元気じゃったか? 課題写させてプリーズ。
いったいどんなサイトをめぐっているのかわからんけどもちゃんと現実にもどってこいよ。夢みがちが気持ちいいのもわかるけど‥‥! まぁテンションがおかしいのはいつものことだよね。だからだいじょうぶだよドンウォーリー、心配なんてしてない(ニコ) プラネタリウム!
改装がんばったよ! もっと誉めてやってよ!! 徹夜連続でお肌がごったらん! ふ、不具合とかあったら遠慮なく報告してやって‥‥‥。
あー‥‥と。例の計画は春休み中には無理っぽい。スマヌ。
そんでは! またのご来店をお待ちしてまっすvvv |
| (639)投稿日 : 2006年04月07日 (金) 18時29分
|