【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで


涼夏まっ り日記

* 涼夏部屋トップへ *






郵便局に郵パックを出しに行きました。
土曜だったので午前中に!と思って急いで梱包して(前日にやっとけ・笑)出掛けたのに土曜はやってません表示が…(泣)
帰ろうかと横を見ると窓口掲示板には「普通小包受付」(←こんな感じ、何て書いてあったか忘れた…)もしや郵パックも受け付けてくれる?と思って迷って迷って(恥ずかしいから)インターホン鳴らしたら受けつけてくれるって〜出向き損じゃなかったよやった〜!

1つ800〜900円かかった…ネコとどっちが安いだろう。
色んな理由でいつもどっちにするか迷います(笑)

9月3日 土曜日
[43」


早いような長かったような今日で3ヶ月です。
Sもだいぶ大きくなって何か色々しゃべったりゴロゴロよく動くようになりました♪

産まれた時、少し突っ張りが強いねって言われたんだけど
1ヶ月しないうちにすごい足キックで反り返ってたな〜と思ってたら
先日初めての寝返りをしました!!感動!!
だけどまだ首もすわってないし腕もぬけないので座布団の段差でゴロンと行った後は床に突っ伏して大泣きです(笑)
可愛い…vvv
でもこの前ようやく頭を持ち上げれるようになったのでまたまた感動!
ばっちり写真におさめたわ〜☆

◆…ようやく(笑)みなみさん企画出来ました。
 よかったら企画部屋で見たってください♪

9月2日 金曜日
[42」


先日、Sのミルクをやり終えた位に玄関のチャイムが鳴りました。
「車庫の屋根に乗ったので取らせてください」
ってどこかの子供言うので羽根かボールでも乗ったのかと「ちょっと待って」とゲップがまだだったSをそのまま抱っこして車庫の前の窓から顔を出しました。

あ、ホント乗ってるよ… ラケットが!?
どう遊んでたら人ん家のガレージ屋根にラケットが乗るんだよ(笑)

4、5人がうろうろしながら1人が屋根の上に乗ろうとするので何とか止めて(子供でも壊れるって…)「何か長い棒で取りな」って言ったらもう一人が傘を持ってきました。。。あんた隣ん家の子だったんかい(あんまり会わないので分からない・笑)無事落として一件落着みんなで「ありがとー」と言ってまた遊びに行きましたとさ。

しまった、聞きそびれた…何でラケット。。。

8月…いつだったかなぁ(笑)
[41」


373分署の会報
8月発送って言ってたのに9月になってます(笑)
理由は分かってるけどそんなにかかるもの?

内容がスペシャル仕様!ページも大増量!
BIGイベント告知有り!!! だって…
楽しみにしてるぞ。

とか思ったらmtmの会報も9月発送になってやんの。
もう、まとめて送ってこい!(笑)

8月26日 金曜日
[40」


みいたと凛から残暑見舞いが届きました。
夏まつりで合作したもので酔っぱらって書いてるそう、花火とかして楽しそうだなぁ〜。

ありがとうメールを送ると案の定「え…書いたっけ?」みたいな返事が凛から返ってきた(笑)
凛てば酔ってる間にみいたに何かされてても気付かないのね…うふふっv

8月23日 火曜日
[39」


『 鋼の錬金術師 シャンバラを往く者 』を観に行きました。
お義母さんがSを預かりたがってたので(笑)預かってもらって久しぶりに2人で出かけました。
京極夏彦の『姑獲鳥の夏』と迷ったんだけどやってる映画館がちょっと遠かったのでこっちで(笑)

すごく面白かったです。
テレビシリーズは最後はみっちり見てたのであの後が気になってて…続きは内容濃くて・テンポ良くて・キレイで・格好良くて(笑)とても良かった!2回目を観たくなったよ〜♪
成長したアルがエドそっくりでドキドキ〜(笑)ロイ大佐やアームストロング少佐とか好きだけど、今回、現実世界のあのフリッツラングが気になる感じ♪(笑)パンフがポスター型と本タイプと2種類あって本型は1200円もするのよ!!(泣)OPもEDもラルクでぴったりだった〜♪
最後ちょっと切なかったけど すっごーく面白く充実してて観に行って良かったわv
DVD出ないかなぁ(笑)

8月…いつだったかなぁ(笑)
[38」


Sの予防接種に行ってきました。
忘れ物ないかなぁ?ないよね?と色々考えて行ったのに熱を計ってくるのを忘れ、問診票まで忘れた。。。何しに行ったんだか(苦笑)

ていうか街が違うからいらないと思ってたのよ! 誰も教えてくれなかったのよ!
って自分では思ってるんだけど…違うよねきっと説明があったのにまた全部キレイに忘れてしまったんだわ… どうしょうマジで説明された記憶がないのよ。。。まだまだ先は長いのにこんな物忘れ激しくて大丈夫なの???って心配です(苦笑)

最近ではツベルクリン無くていきなりBCG打ちます。
小さくてぷにぷにした細い腕にぎゅ〜って2回、「うぎゃ〜〜〜〜!!(泣)」て泣いたよ。
あれは針が痛いんじゃなくてギュッて押し当てられて痛がって(嫌がって)んだな〜って感じでした。
針刺してるトコなんてかわいそうで見てられないよぉ(泣)

8月12日 金曜日
[37」


ひまりが遊びに来てくれました♪
いきなり電話がかかってきてびっくりしたわ、そして相方さんと一緒にはるばる三重まで…ようこそ&良いモノをありがとう(笑)
出来れば3人で合作なんぞまたかましてみたかったんですがそんな余裕もなく残念(笑)しかしお約束で2人にSを抱っこしてもらいました〜v写メールも撮ってもらってぜv
いろいろ〜なお話が出来て楽しかったです、同い年とトークは久しぶりよ!やっぱり良いねぇ趣味の話は特に(笑)
Sに芸が出来るようになったらまた是非おいでませv

凾bDが何処の店に行っても見つからないよ〜って話してたら先日みゆきが送ってくれました(笑)ありがと〜v群馬から三重まで!何か良いよな嬉しいよ〜♪

…みなさまに、いろいろ送っていただいて嬉しい&ありがたいです♪Sはみんなに愛されて幸せものだねぇv お祝い返しは地元のしきたり(笑)にならってささやかですが何か送りまする…がまだまだ準備がかかりそうなのでゆったりお待ちください〜(笑)

8月7日 ママレチャット&祝・30000HIT
[36」






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板