 AKIさんのお買い物の苦労が手に取るように(^^;; 私も少し前まで同じ状況でした。 今も時々手に負えないことあるけど(汗)。
でも、買い忘れがあると何か自分にブルーだよね。 自分で忘れたのに何だけど・・。 「うおー、また子供連れて戻るのかい!!」とか 歎きながら戻る事がたまにありまする(^^;; 早くお互いの〜んびり買い物が出来るといいね♪
ちなみに日記の(保育園すてき)っての ちょっとウケたよー(*≧m≦) ププッ 私も来年同じセリフを書いていたいわ(妄想中)。
そう言えばぶどう狩りは結局休日雨ばっかで 行けませんでした(´・ω・`)ションボリ
2004年09月29日 (水) 00時42分
|
| [629] 投稿者:AKI - そう!
|
 買い忘れがあるとホントブルー。 自分のあほさ加減に嫌気がさします・・・。
今日は妹と母と一緒のお買い物だったから、 いつもより楽だったけど、 カートが普通のやつだったから、立ち上がるわ降りたがるわ、 下ろせば逃亡するわで大変だった。 エスカレーターまでいっちゃって、一人で乗って初めてだからやっぱり転んでかなり冷や汗だったよ! 知らんおばちゃんに「危ない!」って言われたし。 どっこもはさまなくってよかったよぉ〜(;_;)ウルウル
ホント、今年は雨が多くて嫌になるよね〜。 昨日の運動会の後からずっと雨で眠たくて大変です。
2004年10月03日 (日) 17時23分
|
|