チャニメとーく掲示板
悩み事、自力で解決できてよかったです!本当にすみませんです…。 ゼゼ猫 2007年08月30日 (木) 08時54分 No.248
ご心配をおかけしました。
>歓談会
チャラさんは忙しそうであまりゆっくりとお話できなかったんですけどね(苦笑)でも、お菓子もたくさん頂きましたので十分満足です。
>チャニメと私
シルバーさんや10年以上のリスナーさん方は羨ましい世代ですね。その3作品なら今でも話題作じゃないですか!ちょっと10代にはジェネレーションギャップがあるんですけどね(苦笑)
チャラさんの人気は他の番組(こんにちワイド、金榛劇場等)
からの効果もあるんでしょうかね?
>チャニメの歌2007
あぁ、そうですか。自分も参加したのでぜひほしいですね。それがもらえるのは抽選ですか?
気にしなくてOK♪ シルバーボーイ@管理人 2007年09月12日 (水) 23時15分 No.253![]()
![]()
ホント、先日はすごいことになりましたねぇ。朝から通勤が大変でしたよ!公録、どうなるかと思いましたが予定通りでした。まぁ当然ながら人数は少なめですが。
>1日の公録
確かにそこなのですよ。ここ数年で人数が減りましたからねぇ。まぁ時を追うごとにリスナーを取り巻く環境も変わって、なかなか行けなかったりしますからね。
いつものメンバーの方が付き合いやすいですよねぇ。人見知りしちゃう方にはたいへんなのでしょうねぇ・・・。やっぱり、何回かお話をするうちに共通の話題が出来たりしますからね。
AM11:00スタートだったら、お昼はPM1:00過ぎになりますね。
>歓談会
やっぱり知らない人に声を掛けるのは勇気が要ることだと思います。だからこそ、「ひと言スピーチ」コーナーの重要性があるのかもしれませんよ?(深く考えすぎ?(笑))
今年のクリスマスは「遅ればせながらチャラ姉誕生日祝公録」&「第5回チャニメ杯ボウリング会」をやる予定でいますので、参加できるようでしたらどうぞ。
>自己紹介カード
番組宛にそれをメールすると良いかもしれません〜。採用されずとも、目を通してくれるはずなので出してみましょう!
昔は「リスナー名簿」なるものがあって、リスナーの自己紹介とか書いてあったのです。