|
投稿日:2003年04月29日 (火) 18時41分
 |
こんにちわ。私もしん先生の授業を受けている外大生のうちの一人です。さくらと言います。私はコンピュータ類を扱うのが苦手で、あまりホームページ等を見たりしないのですが、これからよろしくお願いします(^v^)
早速なんですが、最近疑問に思う事があります。それは友達との会話の中で出てくる「く」という言葉です。例えば、「これ、変くない?」や「こんな話ってあるくない?」というようなものです。もしかしたら私の周りの友達だけがこのように言っているのかもしれませんが(ちなみに私は大阪府の出身です)、このような「く」を聞く度にいつも不思議に思います。一体、何なんでしょうか…?皆さんの周りでは、こんなことありますか?
|
|