【広告】楽天市場の超ポイントバック祭合計購入額に応じて、ポイント還元12月15日まで開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ はじめまして

2006年04月20日 (木) 23時08分


こんばんは。
あれはいつだったか忘れましたがオシッコに関わる物語だったと思います。
読んだ私はこのサイトを、アブノーマルな小話いっぱいの場所だと思い込みブックマークしておいたのですが、
ふと思い出して来てみると想像力豊かな様々な話で彩られており楽しく拝見しております。
そういえば私もいくつか奇妙な体験があったなと覚え、ご挨拶かねがね投稿する次第です。
幼少の時分は祖父母についてお参りをする習慣などあるものですが、私もそうして般若心経を丸ごと暗記したりいたしました。
子供ですから会う人会う人に暗誦して見せて得意げになってたんですが、ある日、近所の公園で、同じ歳の友達に暗誦してみせてスゴイネーと褒めてもらった帰り道、どうも背後に妙な気配を感じます。どちらからともなく友達と顔を見合わせて「なんかすごく後ろが気にならない?」と同時に切り出しました。
この時点で横を向いてますからそのまま後ろを振り返りますと、公園の端の石碑から、さっき自分達がいた所を通って、そのまま今いる場所の背後まで光の帯がにゅうっとのびていました。
もぐらが空気に穴を掘ったような感じです。「アビス」という深海モノの映画に似たような描写があったでしょうか。
お経というものの役割と働きは祖母から教わっていましたから、これは残しておいてはマズイ、と、なんとなく想像がつきまして、友達と二人で****と念じましたところ煙が空気に散るように見えなくなりました。
あれは幽霊だったのか、もののけだったのか、大人になった今も明確な理解は出来ないままですが、少なくとも実在したことだけは、友達と二人で同時に同じものを見たことからも確かです。

2199番 MAIL HOME shinji ▼

■ お返事が遅くなりました

2006年04月25日 (火) 21時39分


申し訳ございません。
ようこそお越しくださいました。
おしっこの話ということで、おそらくX51.orgさまから少女ネクタールートでいらっしゃったものと思われます。
ヘンタイも豊富に取り揃えておりますのでご安心ください。
というわけで奇妙な体験、ありがとうございました。何かこう裏に潜むものが感じられるいいお味の体験でございます。
是非仕立てさせていただきたく存じますので、どうか気を長くしてお待ちくださいませ。
それではまたのお越しをお待ちしております。

ネコタ斑猫 拝

2201番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板