どうもネコタ様、お久しぶりです。天羽です。
今日は、ちょっと変わった性癖について友人から聞いたので、それを紹介したいと思います。「ヘンタイ」「オワライ」「オトナ」辺りのネタになればと思いまして。
「ラッピング」という性癖をご存じでしょうか。
これは、人体の一部或いは全身を、布なりシーツなり包帯なりその他なりで包み込んだりグルグル巻きにしたりする事にどうしようも無く性的興奮を覚えるという性癖だそうです。
知人の場合は、広いベッドの上で相手をすっぽりシーツでくるみ、その相手がシーツから出てこようと藻掻くのが堪らなく愛しいそうで。そして足掻き苦しんでシーツから出て来た瞬間が、とてつもなく精神的な絶頂なのだそうです。
ラッピング愛好者の中には、ただ単に「くるむという行為」自体――その過程が好きな人もいれば、くるまれた内に秘められた物を想像するのが楽しい……というか「くるまれた物体という概念」が好きな人、そして知人のように「くるまれた状態から再誕するかのように出てくる瞬間」が好きな人、の3パターンに分かれるようです。
私自身にとって目からウロコの新しい性癖だったので、これはネコタさんにも教えねば(笑)、と思い馳せ参じました次第。
お役に立てば幸いです。