【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 小島です。

2006年02月05日 (日) 22時58分


ご無沙汰してしまいました。お久しぶりですネコタ殿。小島です。
小島のヘボいブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
諸々のシガラミから解放され、ようやくネット復帰と相成りました。
2年近くサイト放置ってどうよ?と自分でも思いつつ。もうこのまま姿消した方がカッコ良くねぇー?と思いつつ。
辞めるなら辞めるでちゃんとした終わり方をしたいし、そう決断する前にもう一回いけるとこまで行ってみりゃいーじゃん!と、腹を括ったんだか何だか、そんな気持ちで戻って参りました。
まぁ大層なこと言ってますが、気楽に軽〜くやっていきたいと思いますので、今後ともお付き合いヨロシクお願いしますです。

2153番 MAIL HOME 小島小鳥 ▼

■ シガラミ銀行

2006年02月06日 (月) 21時56分


シガラミとは柵と書くのだと今日初めて知りましたとも。お久しぶりです小島さま。息災何よりでございます。いやぶっちゃけそんなにマメに見に行っていたわけじゃないんですが呼ばれました。わーい。虫の知らせですね。
まー人生の諸事情はともかくとしてほんとうにうれしうございます。またこれからもお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
ネコタ斑猫 拝

2154番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板