【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

〜・〜掲示板〜・〜

いらっしゃいませ!お気軽にカキコしてくださいね。
なお、以下のカキコはご遠慮願います。

お子様に見せられない内容
他人を中傷する表現・いやがらせ
公序良俗に反する内容(アダルトサイト宣伝など)・営利目的の内容
販売、勧誘、宣伝のみの一方的な内容
迷惑目的の連続投稿
その他、管理人が不快に思う内容

これらの書き込みは、見つけ次第、削除させていただきます。

*当掲示板で起こったいかなるトラブルにも、管理人は責任を負いかねますのでご了承ください*

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/
Icon List

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[558] 投稿者:りんりんママ - こんにちは




こんにちは。先日はカキコありがとうございました。
しゅんくん、本当に良く頑張っていますね。
色々拝見させていただきましたが、我が家のりん君とダブる部分が多くて、当時の事を思い出したりしました。

我が家も、ずっと付き添いだったので、大変ながらも、いつも近くにいられる安心感と言うのが、ありましたが、ママさんは、家に帰られているようなので、心配で気が気じゃないでしょうね。とにかく、親も子供も体力勝負です!1日も早く、元気いっぱいになるように、頑張ってくださいね。
これからも色々お話しましょうね。では、また来ます♪

2004年09月28日 (火) 16時45分

[562] 投稿者:ねこ(管理人) - ご訪問ありがとうございます


こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
入れ違いでそちらにカキコさせていただいていたようです(^^ゞ

りん君としゅんは同じ年頃で発病していますね。
ずっと付き添いも、とても大変だったでしょう。お疲れ様でした!
ウチも日中だけだと、やはり相当我慢してるらしく、私が来ると途端に我がままになります。そしてとても甘えん坊です。
私も帰るときはいつも「途中で起きて泣いてないかな」と思ったりしてます。調子の悪いときは特に心配ですね。
自分の体調が悪くては元も子もないので、体調管理にも気を遣いますね。
退院してからも大変でしょうが、頑張ります。
色々ありがとうございます。またいらしてくださいね!

2004年09月29日 (水) 11時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板