小悪魔BBS

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



花椿ゆつき ホームページ 返信
ななぼの様

ご無沙汰しています。花椿です。
長年お世話になっていたinfoseekさんが閉鎖されることになり、ずいぶん悩んだのですが、「リボン歌劇団」はしぶとく、残すことにいたしました。
アドレスが変わりますのでお時間のある時にでもリンクを変更いただければ幸いです。

新アドレス:
http://princess-knight.net/

ではまた
(335)投稿日:2012年04月11日 (水) 22時48分

のい 返信
たぶん24時間忙しくてネットどころじゃないと思うけど、たまには覗いてみてね。
私は両親の介護が入ってきてるけど、ネット接続できるときは遊びにくるよ。
ではでは。
(334)投稿日:2010年03月22日 (月) 19時36分

花椿ゆつき 返信
なななんと!
おめでとうございます!
(333)投稿日:2010年02月05日 (金) 00時31分

花椿ゆつき 返信
ななぼの様
新年おめでとうございます。
最近はすっかりご無沙汰してしまってすみません。
で、ブログにうかがったら、あ、新年の記事が・・・。去年のだ(笑)
また伺います。今年もよろしくお願いいたします。
(331)投稿日:2010年01月04日 (月) 22時07分

ななぼの
ゆつきちゃんへ

あらあら ご挨拶に気付きませんで失礼いたしました(大汗)
ブログのアップはしてませんが只今妊娠9ヶ月でして…
意外と身体の自由が利かずにって事を多少口実にはしてますが
昔よりも頻繁にネットを繋げていないのですよ(^^)

気ままにのんびりどこかを更新していけたら良いなと思ってますので
今年もよろしくお願い致します。
(332)投稿日 : 2010年01月16日 (土) 13時37分

コマグン ホームページ 返信
ななぼの様

どうもご無沙汰しております。
今年もあとわずかですね。
僕は今年はメインPCが大破してしまい、思うようにネットができませんでした。
年末には鼻の手術(らしいのですが)をして今も鼻が調子悪いです。
ななぼの様もお体には十二分に気をつけてよいお年をお迎えしてくださいね。
(329)投稿日:2009年12月31日 (木) 17時47分

ななぼの
あけましておめでとうございます。
わざわざご挨拶に来ていただきまして恐縮してしまいます。
最近ではあまりネットに接続する回数もめっきり減りまして…(^^;

こんな風前の灯火のサイトですがたまに覗いていただければ幸いです。

コマグン様にとっても本年は幸多き年になりますようお祈りしております。
本年もよろしくお願いもうしあげます。
(330)投稿日 : 2010年01月04日 (月) 14時36分

ななぼのからのお知らせ♪♪ 返信
★完全復刻版 リボンの騎士(なかよし版) スペシャルBOX★

『完全復刻版 リボンの騎士(なかよし版) スペシャルBOX』

【定   価】11,500円(税込)
【予約締切】2009年5月21日(木)予定
【発   送】2009年5月29日(金)予定

誰もが懐かしい「なかよし版」がオリジナル誌面で完全復刻!
 
 手塚治虫生誕80周年&なかよし55周年特別企画第二弾。
 1963年から1966年に「なかよし」で連載され、テレビアニメ「リボンの騎士」の原作となった「なかよし版 リボンの騎士」。
 その初の単行本全5巻を、幻のカラーページも収録して完全復刻いたします。
 
 この「なかよしコミックス」は「なかよし版 リボンの騎士」最初の単行本であり、のちに発売された本ではカットされたり、せりふが変更されたページ、現在では幻のカラーページまで収録された大変貴重な存在です。
 さらに、特別付録「リボンの騎士アーカイブ」には、「なかよしコミックス」に未収録のストーリーを当時の誌面のままで収録いたします。

詳しくは→http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/ribbon_02/


という事なのですが、うーん…ななは持っているんですよね。
復刻版って言うのではなく、当時のものを。
だからちょっと悩んでますが…でも最終的には買うんですよ きっと(苦笑)
(327)投稿日:2009年05月16日 (土) 15時50分

rikans 返信
ななぼのさん、ご無沙汰しております。
お正月には拙サイトに新年のご挨拶を下さり、ありがとうございました!
1月ももう半ばとなりましたが、今年もよろしくお願いします。

スペシャルBOXの到着が楽しみな日々ですね。
いつか、なかよし版のも出てほしいなあ…と願っています。
(もちろん、連載時の扉絵全収録で!)
(325)投稿日:2009年01月15日 (木) 20時10分

ななぼの メール
こんにちは♪
確かに1月もあっという間に半ばになってしまいましたね。
そしてスペシャルBOXの到着を楽しみに待つ日々…
しかし 北海道はまだ届きません(涙)
後数日、ワクワクしながら待つ日々が続きますよ。

>いつか、なかよし版のも出てほしいなあ…と願っています。
(もちろん、連載時の扉絵全収録で!)

激しく同感です。
流石に今では目新しく扉絵は少なくなっていますけど、それでも扉絵全収録となるとそれだけで価値が違いますよね★
希望はいつまでも持ち続けようと思っています(笑)
(326)投稿日 : 2009年01月17日 (土) 14時17分

花椿ゆつき 返信
ななぼの様

私も予約しましたよー!
新年早々叫んでみました(笑)
復刻版がでないかと心待ちにしておりましたが、ようやくです。スペシャルBOX!
今年も一緒に「リボンの騎士」を応援してまいりましょう〜
どうぞよろしくお願いいたします。
(322)投稿日:2009年01月05日 (月) 23時17分

ななぼの メール
やっぱり予約していますよね 復刻版★
内容は今更…って感じで既に頭に登録されていますが「扉絵」って言葉に思わず飛びついた私。
でも それが無くても間違いなく買うんですけどね(~~)

>今年も一緒に「リボンの騎士」を応援してまいりましょう〜

もちろんですよ。
何があっても手塚サファイア&手塚リボンの騎士を応援し続けますよ!!
ってことで(どんな事だよ・苦笑)今年もよろしくお願いします。
(324)投稿日 : 2009年01月10日 (土) 10時14分

CHOBOKO 返信
ななぼのさん、ご無沙汰しております!不義理をしてますのに新年のご挨拶をいただきましてありがとうございます♪
私のサイトもかなり放置状態でお恥ずかしい限りですが、そんな零細サイトなのに昨年は所謂迷惑書き込みがちょくちょく出没してやれやれでした。本当どうにかしたいです!
あ、新年そうそう愚痴めいた内容になってすみません。でも今年もめげずに細々と運営してますので、どうぞよろしくお願いします(^^)


(321)投稿日:2009年01月04日 (日) 22時40分

ななぼの メール
あけましておめでとうごじます。
零細サイトとはご謙遜を…
弊サイトは草茫々の荒地サイトですから…(苦笑)

迷惑書き込みってあれは止めようが無い感じですよね。
ななも過去に数度荒らし等に襲撃されてBBSを停止させて新規登録してますもの。

こちらも細々とのんびりと今年も継続する予定ですのでよろしくお願い致します。
(323)投稿日 : 2009年01月10日 (土) 10時08分

コマ・グン ホームページ 返信
ななぼの様

ご無沙汰しております。
年末の挨拶がてらやってまいりましたが、リボン関係の情報が載っているではないですか。
早速楽天で注文しました。
危うくこんな大事な本を手に入れ損ねるところでした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ななぼの様もよい年をお迎えくださいませ。
(319)投稿日:2008年12月31日 (水) 19時09分

ななぼの メール
あけましておめでとうございます。
毎年ご挨拶に来ていただいて恐縮致します。
私…かなりのご無沙汰してますから(^^;
ここもかなり放置状態でそのうち雑草に覆われた荒れ野と化してしまうのではないかと思っております(苦笑)

こんな出不精の私ですが今年もよろしくお願い致します。
(320)投稿日 : 2009年01月02日 (金) 13時38分



Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板