【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

タカトシ大人になるな男になれ
ゲストブック

永井守へのメッセージや、タカトシ大人になるな男になれを読んでの感想等を書いて頂けるとありがたいです。

注意事項
他者への誹謗中傷、法律・法令や公序良俗に反するもの、 この掲示板の趣旨と関係の無い記事等、その他、私どもが不適当と判断した記事は、予告無く削除する場合があります。


ホームページへ戻る

投稿フォーム
NAME MESSAGE
SUBJECT
MAIL
HOMEPAGE
DELETE
cookie


ミニモ | MAIL | URL
やっぱり水って不思議だ…
永井さんの写真をみていてそう思った。
鯉のいる池、とっても不思議な色をしていたし…。
最近休みの日に晴れてくれないから、なかなか写真を撮りにでかけられない。曇りの日や雨の日の写真は苦手なんです。上手に撮れない…。
2004年05月19日 (水) 02時00分 (31)

永遠のモータウン・F・ブラザーズ。(R&Bの歴史)
永井守 | MAIL | URL
”永遠のモータウン・(F・ブラザーズ)”という映画を観てきた、いいね!ん!・いい!。とてつもなく良い素材なのに構成がいまいちだが、よしとする。★★★★☆。
音楽が好きな人は絶対観に行くべきやね。現在の商業ベースの音楽に至るまでの音楽の歴史がかいま見れて、記録と記憶に残さなければいけない作品やね。
 中学・高校時代、サム・クック、オーティス・レディングにはまって以来、飯も喰わずレコードを買いあさり、アメリカまで手紙を書いてレコードを買っていた若かりし頃、そして現在に至るまでR&Bの大ファンで忘れていた私の青春時代ががよみがえりました。ブロークン・ハートという曲がかかったときなんかは涙まで出てきてしまったよ。
自称本物のR&B評論家として知らないことは無いと思っていたのに、まだまだ知らないことがあったね、輝かりしのモータウンの裏側が時代を経て見れて感動、感謝、深謝。やね。
皆さん是非足を運んで本物の音楽を感じて観て下さい。
2004年05月03日 (月) 17時46分 (30)

水の写真がキレイ…
ミニモ | MAIL | URL
こんばんは。中目黒…今までに2、3回しか行ったことのないところだけれど、写真を見たら行きたくなった。桜の花が咲いてる時期に行けばよかったかな??
休みの日はできるだけカメラを持って外に出ようと思います。
私の写真ですが、マカロニもそうだけど、左に並んでるのもそうですよ。
2004年05月01日 (土) 22時26分 (29)

ミッキー | MAIL | URL
永井さん「織田」の花、ありがとう。どれにするか迷うところだ。きのうの「雲って悪魔が潜んでいる」の話、写真見て納得したよ。ナオンのコーマンに見えたり、グレートフルデッドに見えたり。余計な事だけど、周りがどう言おうと、今自分がしたい事し続ければいい。この事は俺自身にも言えてる事だ。お互いガンガンやろうぜ。かげやん、毎回いいもん見させてもらってるよ。期待しております。
2004年04月22日 (木) 10時16分 (28)

誰かが必ず見てるぜ。
ミッキー | MAIL | URL
待ってました!かげやん。毎度お疲れさんだな。俺もそうだけど、見てる奴は絶対見てるって常日頃から自分に言い聞かせている。お互い「芸」の道選んじゃったからしょうがねえな。いつだって目の前にバーンって「自分」がいて、ときたま嫌になるけど仕方ないんだよな。なんだか流れるままにって理想としてるけど、そんな日がくるのかどうだか?とにかく俺は注目してるよ。では。
2004年04月14日 (水) 18時43分 (27)

ミッキーへ
kageyan | MAIL | URL
いつも、ほんまに嬉しい言葉を、おおきに、ありがとうございます。

店主のつぶやき、いつも楽しみにしてます。

2004年03月23日 (火) 21時59分 (26)

御無沙汰してます。
ミッキー | MAIL | URL
かげやん。御無沙汰です。永井の写真とのセッション、少しの嫉妬と、かげやんのセンスに驚きと絶賛の気持ちを持って見てる。俺もそろそろ「あかんたれ」卒業しないと崖っぷちまで来てしまってる。なんとか威勢のいいニュースが報告出来るよう、踏ん張らんとな。かげやんのデザインを励みにしています。では。
2004年03月23日 (火) 10時10分 (25)

屋上に登ってみたい
ミニモ | MAIL | URL
こんにちは。
お久しぶりです。
雲の写真、とってもキレイ…芝生の上でごろん♪としたくなります。
屋上からの景色も素晴らしい!!あのビルの屋上からの景色があんなにキレイだったなんて…都会の空も捨てたもんじゃないな。都会だからありがたく思えるのかな?
また新しい写真楽しみに待ってます!
2004年03月20日 (土) 23時58分 (24)

電池が入ってない
永井 清&友理 | MAIL | URL
八丈島、空気がきれいだと写真もきれい。
それにしても、電池が無い?
         by、清

八丈島の写真、とってもきれいでした。
         by、友理
2004年03月03日 (水) 18時14分 (23)

スター、ビートたけし。
永井守 | MAIL | URL
久しぶりにビートたけしさんの撮影をした(新しいTV番組のポスター)。
偉い人ほどこうべをたれています。
”若いうちの麦、年をかさねての米”です、見習いたいです。
2004年02月25日 (水) 00時55分 (22)

懐かしい友達
永井守 | MAIL | URL
久しぶりに懐かしい友達から電話があった。大夫前に目尻のしわのことを英語でハッピーラインというんだよ!と教えてあげたらお返しに英語でお腹のぜいにくのことをラブハンドルと言うんだよ!と教えられたことを思い出した。
2004年02月17日 (火) 00時26分 (21)

葛西臨海公園見ました。
エレナ | MAIL | URL
 臨海公園美しいよねー!!(永井さんの作品
では特に空が、、、、!
空を見るのが大好きな35歳厄年だから、また
空の写真ばんばんとって下さい!
2004年01月31日 (土) 03時58分 (20)

マニフェスト
永井守 | MAIL | URL
民主党のマニフェストのイメージ写真の撮影をしてから大夫たってしまったがやっとマニフェストが届き、手に取って眺めてみた、150万部刷ったと聞いたが俺の写真を沢山の人が見たんだと思ったらなんか感動に値するものを感じた、皆さんもう一度見直して頂けたら有り難いです。
2004年01月30日 (金) 01時06分 (19)

センスネット
筒井はじめ | MAIL | URL
久しぶりです。天才芸術家の筒井はじめです。永井さんお元気でしょうか?実は昨日、都会の森ガーデンに僕を訪ねてくれた方がいらしたらしく、どうもその方は永井さんの知り合いの方だったようです。あいにく僕は不在だったので会えませんでした。どうぞその方がわかりましたら、お詫びをお伝えください、ごめんなさいと。
2004年01月27日 (火) 09時31分 (18)

いつの間にこんなことに?
ミニモ | MAIL | URL
永井さんお久し振りです。
そしてあけましておめでとうございます。
すっごい久し振りにこのページにきたら写真やらBBSやら増えててびっくりしました。
実は前から写真見てみたかったんです。
あ、そうだ。都会の森パトロール、連れてってください。去年の秋に行ってから行ってないんです。最近は仕事もなくてひもじい生活してるんで。それではまたっ!!
2004年01月21日 (水) 10時03分 (17)

永井守 | MAIL | URL
女優の夏木マリさんがKkベストセラーズから
「カッコイイ女」
というタイトルで本を出します。表紙となかの写真を永井が撮ってます、
勇気と元気と知恵の一杯詰まったいい本だと思います。是非お読み下さいませ。
2004年01月21日 (水) 01時24分 (16)

謹賀新年
永井守 | MAIL | URL
謹賀新年
感謝・感謝・深謝。
生きてるだけで丸儲けじゃ、優雅に生きるよ。
本年も宜しくお願いします。
2004年01月01日 (木) 13時18分 (15)

2004年
kageyan | MAIL | URL
あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。
2004年01月01日 (木) 00時26分 (14)

ベトナム
永井守 | MAIL | URL
10日間と短い期間ですがベトナムにデジカメのテストに行って来ました。近いうちに発表します。ナガイ。
2003年12月22日 (月) 01時07分 (13)

お邪魔しに参りました
kubota | MAIL | URL
ご無沙汰しています。くぼたです。
もも、たかとし、宇梶、そして永井さん、どーにか、こーにか生きてます。
クリスマスイブイブには、永井さんに久々お仕事してもらいます。どーぞよろしく。
2003年12月16日 (火) 20時39分 (12)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板