お話しましょ♪.:♪*:・(*⌒―⌒*)))
何か記念に書いてください!
ホームページへ戻る
大丈夫ですかぁ〜?頭痛薬が効かないときは【筋弛緩剤】を服用しましょう。。わたしの頭痛は偏頭痛と緊張型頭痛の混合で緊張型頭痛のときは、筋弛緩剤ですっ♪筋弛緩剤は胃にもお優しく、一粒飲むと。。。あら、不思議。。すぅ〜っと、痛みがひいていきますわよ。この薬をいただく前は、強い鎮痛剤で吐き気とめまいで。。。いったい何が悪くて、寝込んでいたのかわからなくなくこともありましたけど。。ほほ^^;そういうわけでして。。。。よろしかったら、お医者様にご相談くださいませぇ〜まじめに心配しているねぇさんでした。。
ご心配ありがとうございます。前にも教えてもらったけどまだ病院行ってない(⌒-⌒;)だって★行った時には治ってるからなんて説明したらいいかわかんないんだもん。。これってあっちこっちかかって薬が合うとこって言うか、わかってくれるとこに行かなきゃダメよね?で、【和歌奥様】ちゃう!(笑)【若奥様】同士・・・って事は(・。・;)えっ?そんなに歳近かったっけ?ねぇさん大きなお子さん二人・・モルまだ手のかかるお子二人・・おかしいやん(爆)未来日呼♪なんか久しぶりよね〜 オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ 元気だった?何処かに行ってきたようだけどお土産わぁ?(爆)ぼちいねぇさんのうなじ・・・いつか手を取り合って大阪(?)行ったら撮ってきて上げるわ♪
頭痛科みたいのがあるとこがいいよぉ〜小田原の病院すごく有名なんだけど。。ちと。。。遠いやねぇ〜(ーー;)MIR撮ったら、すぐわかるみたいだよ。。って。。。前にも言ったんだ。。。すっかり忘れてた。。。がぁ〜〜〜んTTお大事にね。。。(わたしのぼけもお大事にしなくちゃ。。。とほほ)
ねぇさん・・・おボケは大切にしなくていいのよ(笑)で、小田原・・ですか?じゃぁ☆ねぇさんのとこに泊めてもらって・・・♪でも、ヨッパのねぇさんの介護って事は無いでしょうねぇ。。( ̄∇ ̄;) >MIRMRIじゃないの?あれ?モルの勘違い? (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
>MRIじゃないの?あれ?モルの勘違い? いいえ。。。わたしのぼけです。。モルちゃんのが正しいです。。。あぅ〜TTもう。。寝るです。。。シュ〜ン。。。
つ、疲れてるのよね。。 ゛o(_ _*)ヾ(´▽`;)ヨシヨシラスト一週間★o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
もぉ〜〜二人とも!!ゞ(⌒∇⌒;)ボケかまし合ったり☆、突っ込み合ったり☆。。。(笑)ぼちぃ姐さん♪、そんな真面に認めなくて更にボケかましとけばいいんだって♪d(^∇^*)ネ♪モルだって・・ボケてくれてるんだからさぁ♪(笑)モル♪、オミヤゲかあ☆?('ー'*)そだなあ♪脳裏に焼き付いた風景とココロに描いた情景と・・・それと、街の空気かなあ♪もひとつ☆・・・、脚の疲労★(笑)っで☆、どれがいる♪??( ⌒ 、 ⌒ 〃 )
未来日呼♪いいのよ、ぼちいねぇさんはその真面目にボケてるとこがまたいいんだって♪オミヤゲ・・・どれも遠慮しておくよ(((((⌒−⌒;) 特に【脚の疲労】なんて 何処にも行って無くても既に・・★って思ってるのに・・よかったらこっちのもやる!(ノ・_・)ノ ⌒【脚の疲労】