いらっしゃいませ。管理人がつぶやいておりますが
気にせずにお喋りしていって下さい。
自作(?)の壁紙展示場もかねております。

ホームページへ戻る

あっちゃん メール
毎日、一言でもいいから書けると良いんだけど…

前回のカキコから1か月が経ちました。
その間、ボラ団体の会計は監査が終わり、総会があり、その後昨年の残務をこなして、でも次なる要件ができ湧いてて、…

青色申告は深刻になっています。(一応シャレてます)

この1か月で色々あったんだけど、まあ長くなる話はさておいて。

VRゴーグル、メタクエスト3。

案の定、パジャマゴム仕様のヘッドストラップは最悪で、早急に買い換えたいと思いながらどんなのが良いかも分からず。
どうせ申告が済むまでそうそういじれないから後で、と先延ばしにしていたんだけど、やっぱり時には覗いてみたくて、頭痛肩こりに耐えられずこんなのを買いました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CJVF8JHV/ref=ppx_yo_dt_b_asin_image_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

写真を撮って見せたかったけど面倒なのでWEBで。

2月9日の昼過ぎにポチッて、配達予定は11日と言っていたのに、翌日の18:00に届いていました。早っ!

夜になって置き配に気が付いて、寝る前にセットしてみたんだけど、なかなか見やすい位置に合わせられず、ちょっと失敗の買い物だったかなー、て感じでした。頭にかぶる物なのに実際に装着できず、見た目だけで買わなくてはならないのですから仕方がないです。

でもまあパジャマゴムよりは数段マシで、私の方がが少しずつ慣れて、あと、どうしてもという部分は削るなり切るなり、できる事なら何でもやってみたいなと思っています。

青色申告は昨年やるべきデータ処理をかなり抜かしているので、今年は早く取りかからないといけないのに、いまだに進んでいず。
でも最近の私は少し考えが変わってきていて、どんなに迫った用事があっても、それが短期間で終わらないものなら実生活の維持も大切にしようと思っています。

そうしないと体や心が弱って、さし迫った用事もできなくなる可能性があるからです。健康や実生活は生きるための必須です。

歳と共に頭もかなり悪くなっていますが、まだまだ考える能力はありますから、これからも自分の生活を考え、改めることはして行きたいと思います。

(3953)投稿日:2024年02月12日 (月) 12時29分

あっちゃん メール
なぜかコラムの幅が広くなってしまったけど、ドンマイ。
(3954)投稿日 : 2024年02月12日 (月) 12時32分



↑の記事への返信は↓のフォームに書いてください。

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン アイコン一覧 壁紙 壁紙一覧 削除パス
項目の保存



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板