 |
1年生が帰る時間にものすごい雷が・・・ とりあえず、そんな中、1年生は帰宅。雨も強くなって2年生からは学校に留め置き・・・ 親に迎えに来てもらい3時ごろには帰宅を始めました。 4時ごろにはほぼ雨も上がりました。黒姉は4時半には帰宅できるのですが・・・ 運動会の案内状を作ることや、雷雨で電話が鳴りっぱなし!で30分ほど仕事をしてきました。 雨も上がって丁度良かったです。('ω')ノ 涼しくなりました。 あしたも雨が降ったり晴れたり、最高気温が27℃だとか。うれしすぎ!
<゜)))彡父ちゃん!私も魚を焼くときはオーブントースターや電子レンジを使います。 魚焼きのグリルは、たまに手羽を焼くときに使います。
夜の7時のNEWSを見ると川崎や品川や練馬や目黒も川が氾濫したり洪水が起きたようです。 短時間大雨注意報?すごい雨でしたよ!
(=^・^=)シロマル!かわいいニャン。みゃくみゃく♪ |