【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中

黒猫横町掲示板

マナーを守ってのびのびと書込んでください。
誹謗、中傷など書込みは削除対象になります。

黒猫横町へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.64700 ] 津波警報はこちらには全く関係なし 投稿者: 2025年07月30日 (水) 14時11分
みつこにゃ〜んさん、「29度設定で充分涼しい」というのは大丈夫ですか?高齢になってくると暑さに鈍感になると言います。知らずに熱中症になってることもあるので気をつけてくださいね。私は26℃設定じゃないと暑いです。
テレビでは津波警報で大騒ぎ。こちらは現在36.3℃です。これから皮膚科に行く予定。
素人の作った野菜は安全性か高いですよね。ただ味はプロにはかないませんが。
バラは暑さに強いのですね。

黒姉さん、茄子が嫌いですか?私は野菜は好きですからね。
寿司は暑いときには食べやすいですよね。稲荷もいいけど栄養面では巻き寿司などの方がいいかも。

キョロキョロ
shiromaru3041b.jpg
http://pub.idisk-just.com/fview/cidyCY8k3l2-Twm2CZrOGaYJpaXbjyE6c0_h4fsQBc8iHJfh41zinmyebhmNZMxNDBA4oyQchVQ.jpg

[ No.64701 ] 心配してくれてありがとう〜 投稿者: みつこにゃ〜ん 2025年07月30日 (水) 15時07分
70過ぎはおしもおされもしない高齢者。でも29度設定は安心の範囲内です。
私はサウナでもほとんど汗をかきません。ただ顔のほてりを感じるだけです。
29度の部屋でピアノを練習していても、足は冷たい。いわゆる冷え性。
循環器の血管系に不備があるのでしょう。かかりつけ医にもその事は話しています。
それぞれの持っている体質があるから、気にしつつ生活しています。
相棒は暑がりで27度設定。その部屋に行くと寒い。用事を済ませて、サッサと出ます😆
今日も36度。昨日と違うのは、少し雲が有ること。白い雲がポッカリポッカリ…
こちらも幸いなことに津波警報は出ていません。


[ No.64702 ] ビックリ…津波警報 投稿者: 黒之進 2025年07月30日 (水) 18時44分
(-_-;)さっき、津波警報は、一部、注意報になったらしい。
暑いし、津波でびっくりしたし。
仕事から帰って来ると、グッたり(-_-;)眠い!
茄子!天国の夫は茄子が大好きで、いろいろ料理をしたものです。
なぜか、食べた後、気持ちが悪くなるんです。(ハハハ!食べ過ぎ?)
水なすの糠漬けなんかは大好きだったんですけど。
茄子煎りなんか美味しいんだけどな…今度、試してみるかな。
(=^・^=)シロマルは真剣に何かを探している・・・チュータロウかな?

[ No.64703 ] 椅子の背に前脚をかけているのね! 投稿者: こみけ。 2025年07月31日 (木) 08時43分
と〜ちゃんのごちそうが並んでいたのかも…。

今日で7月も終わり。私の中では誕生日が過ぎるともう夏が終わるという感覚です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板