【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中

☆BBS☆

カキコ歓迎ですvv

気軽にカキコしていってくださいね☆

但し、他の人を傷つけるようなコトは禁止です。

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[217] ゴチでした! 水原静
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

姫椿さんこんばんわ★
桃リョデス。しずかです。

風邪引きなのですがそれをも吹き飛ばすようなかわゆいリョー子ちゃんをどうもでした。
萌、です萌え。
桃城は某(某…?)踊る〜の青島みたいな深緑のジャケットを羽織ってひょっこり出てきてリョー子ちゃんの額をコツン。
『風邪引くなよ』
とホットココア(リョー子ちゃんはコーヒーが苦手です。/苦いから…)を差し出したりするのですよ…。
モチロン相手がリョー子ちゃんじゃなくてもやってのける爽やかフェミニスト桃城。
『ハイ!!ありがとうございますッ!!』
思い切りお辞儀をしたので胸ポケットのキップが落ちて強風に持っていかれます。
………ドジッ子。
目の前で見せ付けられた桃城はリョー子ちゃんをしっかり送って帰るのでした。
アンラッキーラッキー。
いつでも前向きなのが彼女のイイところ。
そんなかんじで…(長ッ)
お風邪を召されているそうで…
わたしも人のことは言えませんがこれから冷え込んでくので夜は暖かくして養生してくださいね〜

それでわ…
ハッピー桃リョライフです★らぶ☆

☆れすぅ☆ 2003年11月09日 (日) 00時34分

[218] お粗末さまでした☆ 姫椿菘。
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんはでげす、どー桃リョ☆
姫椿でっす!ようこそvv

しずかさまも、風邪を召されて…お大事にです(汗)今年も、風邪は猛威をふるいそうですよね。

リク、有難う御座いました〜vvのわりには、あのようなものに…なってしまったのですが(あわわ)
天然でイイ男の桃さんが…にくいねコノッ!(意味が判らない)
リョー子ちゃんは何があっても「あたしっ、頑張るもんっ」(半べそ)で乗りきってく頑張りやさんです☆ポジティブシンキングを忘れない。
お家で飼ってるにゃんこのカルピンには、今日あったコトを事細か〜に話しますvvソレを聞くのが、カルピンの仕事であり、楽しみでもあるのでした。(ぇ)
そんなこんなで、勝手に絵日記でカキコされましたカンジの方向で続きを描いてしまいました…!
嬉しさに、使用許可もとらず…申し訳ないです(汗)。
不快に思われましたら削除しますので、遠慮なく言ってやってください〜!(滝汗)

風邪は、気力で生きてます!
マッスルファイトっ☆(大丈夫か)

ではでは!
ハッピー桃リョライフでげす☆らーぶvv

☆れすぅ☆ 2003年11月10日 (月) 01時23分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板