茶屋の掲示板
お立ちよりの際は何か一言お願いします!
ホームページへ戻る
あー、2999でした。3000をひそかに狙ってたので、、、無念です。MITYさん、大掃除は終わりましたか?今年は大変お世話になりました。NCOにすっかり馴染んでしまったのは、ひとえにMITYさんやちえぞうさんのおかげです。でも、私はまだ入団して1年しかたってないぞよ。年明けすぐにアンサンブルもあるし、いろいろまたよろしくお願いします。まんが部の次年度の活動予定もよろしくね。
管理人自ら3000番取ってしまいました。いつも来てくださる方々にと思っていたのに。しのぶさんいつもありがとう。今年はほんとに楽しい1年でした。そうか、まだ入団1年なのね。まだまだね!!と言うのはウソで、もうベテランの貫禄充分よ。掃除は形だけ終わらせました。今日ちえぞうさんが家にくるんだよ。すこしだけ、ホルン5重奏を合わせる予定です。年明けのアンサンブル楽しみですね。この休み中の練習にかかっているかな?
今日は5重奏を練習しようとも思ってたが結局基礎練習でおわってしまったわ。今度あわせるときは、音程を一緒にあわせて、違ったらとめてあわせなおしていきましょう。3楽章の途中のそんなに早くないところは確かに音程があったから、ああいう感じでいきたいね。