本日、先勝。
約一週間前の17〜19日。
思いっきり遊んできました〜。
2日間夏祭り、そしてお買い物!
いやもー、スッゴイ喋りまくった!
歩き回った!
買い物しまくった!
そして暑かったし熱かった(笑)
皆々様、本当にお疲れっした!
今回のお買い物は、いっそ清々しいくらいにジャンルがバラッバラです。
現在進行形でやっているものもあれば、過去作品もアリ。
そして、友人のハマっているジャンルにまで興味を示す始末。
うーん、相乗効果って恐ろしい。
その上、買い物中に見つけた品々で再燃勃発。
今ちょっと、ゾンビ屋れい子をちゃんと最初っから読みたくてしょうがないです。
まさかドラマCDが発売されるとはなぁ……
1巻しかちゃんと読んでないんだよな。
文庫版も出てるみたいだし、お金貯めて揃えようか。
あと、メガテンの悪魔フィギュアも新作が出ていたのでゲット。
いきなりシークレット引いてしまいましたよ!
グレートパスカル!かっけぇ!
でも本音、アスタロトが欲しかったというのも事実。
いや、うん、あの方、まっぱ、なんですよ、ね。
お下品な話ですが……
下半身をどう処理したのかが気になって気になって!
今回のシリーズは、どれも好きな悪魔ばっかだし、コンプ目指すかな。
それと、今回は見送りましたが、うみねこ。
実は、やっぱり買っておけば良かったと後悔しております。
もーアレ、オープニングだけで買う価値ある。
聞いた瞬間、全身総毛立ったー…!
ストーリーも気になるし……少し、節約して買おうかな。
いやはや、本当に愉しかった3日間ですわ。
家に帰ってからしばらくは、余韻と言う名の戦利品を眺めて悦ってました(笑)
まぁさすがに、ずーっと浸ってるわけには参りませんので、早朝バイト連チャンで入れましたが(苦笑)
本当は、1回イベント系のキッツイやつこなせばイイお給金貰えるんですけどねぇ…
さすがにこの季節じゃ、自信ないな。
……真夏にきぐるみ着てる人、本当凄いと思う。
また皆で集まって遊べる日のために、内職増やそうかな。
うまーくやれば、日払いよりも稼げるし。
肩に大ダメージ食らうけど(苦笑)
でも明日は、のんびり小説か下書きかネタを書きたい心境。
内職少しこなしてから、ガタガタガリガリやりますかな。
あーホント最近書きたいの多くて困る!