|
由紀ちゃん、いらっしゃーいヽ(*^^*)ノ 理数と聞くと、赤点の記憶がよみがえるぅうう!!6(⌒〜⌒ι) ポリポリ・・ まぁーったくついていけなかった私の中学高校時代(~_~;) ビリから数えて二番か三番だったよ・笑 いまだにね。
そうだったね、前に聞いたことある。 由紀ちゃんは機器関係だったもんね。 頭いいんだよなぁ。。そういう人。 集中力も高いんだろうな。 あっ!私もねユング派だよ!! フロイトはやっぱね夢分析してると、ちと違うとこもあるんだ。 性同一性障害は、以前はいろんな目で見られて悲しい時代を過ごしてきたね けども、今はそれがマスコミでかなり表面に出て紹介されて 居易くはなったんだよね? でも、いくらそうでも本人にしてみたら人からどう思われるか扱われるか、体と心が相反してるから 生活面、仕事面でも苦労が絶えないのよね?
男だと思われちゃうから、仕事も男性の心意気での仕事を強要されるし、 結婚にしても、しないでいると、結婚はするもんだからと、どうしてだと責められるでしょ? 性同一性障害に理解の無い人たちもまだ多いからね・・・いろんなこと言われるだろうし。
由紀ちゃんはボディも女性になりたいと念願してきたね やっとその条件が整い始めた時は、 私と似たような年齢になってたんでしょ? そう話したよね前に。 でもね、由紀ちゃん 行動に移したことは勇気あると思うよ 今はどうであれ、あの時に写真のようにいろいろ試したり、きれいになったじゃない♪ 自分を変えようとしたこと事体、私は偉いと思う。 まだいろんな迷いや悩みがあるんだと思う。 性同一性障害の人でないと解らない苦労があると思う。 そんな中で、心理学を学ぶということは、自分を知り自分と向き合うことにもなるから、とても良いと思います。 学んで何か職につくかどうかは別として、何か由紀ちゃん自身がよいことを得られたらいいね♪
いつか会えたらいいね、由紀ちゃん♪
うわい♪英語教えてる方によし♪と言われると嬉しいな(*⌒ヮ⌒*)ゞ そんじゃ、これでいくよーん ありがとう またサイトに遊びに行くね♪
返信 2006年01月03日 (火) 21時21分
|