こんばんわ!
[464]せきやん
[ Mail ] [ HOME ]
2004年02月16日 (月) 01時04分
こんばんわ!みなさん元気ですかーー?? 就職活動どうですかーー???
私は昨日、ある会社の第1次面接を受けてきました。 ちなみに8(学生)対1(面接官)の面接(面談)で自己紹介と志望動機と会社についての質問とかるく聞かれたぐらいでした^^;その8人の学生の内に関大生が4人もいたのには驚きました☆あと、その面談の後に筆記試験(表を見て読み取る問題)が聞いてなかったのにあってさらにびっくりしました。。勉強してなかったのでボロボロです。。。 みなさんも第一次面談と書かれているときはそういう書くし的な試験があるかもしれないんで気をつけて下さいね!!
あと昨日、岩井俊二監督のラブレターという中山美穂が主演している映画をテレビでしてたんですが見た人いますか??あの映画はほんとに良い映画なんでよかったらみなさんもビデオとか借りて見てみて下さい☆感動しますよ(^o^)
せっきー,ごめん!!
[469]篤
[ Mail ] [ HOME ]
2004年03月04日 (木) 02時32分
かなり昔の話で恐縮ですが, ラブレターは,良かったよね! 次回作の「花とアリス」は見に行くつもりでいてます.その前にやっつけないといけないもんが,ありますが・・・ 3月になったんで,ホンマやる気だしていこう! ではでは・・・
|
|
|
|